ドライブ&とんかつ~?♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… かなりの夏を感じる暑さの中~はーと


(暑いというワードもそろそろ飽きてきたなあ…)


お昼から ドライブ~してきましたハート


確かに… クーラーがんがんの車内は まだいいのですが~


駐車場ごとに 一汗かいて… なんか 更に疲れちゃうなあなす


帰ったら… グロッキーでベットに倒れこんじゃったうーん



マーケットも 子供達が走り回ったり… 混雑してたし~


結局、たいしたお買い物もせずに 帰宅でした はーと


出掛けたついでに~ 気になってた 


とんかつの店にランチですはあと





転勤妻まもみん-100805_1319~0003.jpg







一軒屋の いい感じのお店です






転勤妻まもみん-100805_1319~0002.jpg






期待が膨らむ~


さて、どんなもんなのか~?






転勤妻まもみん-100805_1319~0001.jpg







駐車場から パチリ


この時が凄い暑かった~! これ かなりきついわ!






転勤妻まもみん-100805_1244~0002.jpg







民家風の作りです


皆さん 何を食してるんだろ?







転勤妻まもみん-100805_1243~0001.jpg







カウンターに座ったら すぐに このセットが~


まだ注文してないけど、 ランチのスタイルなのね?v







転勤妻まもみん-100805_1244~0001.jpg






左にある 自家製の塩辛、 ゆずが効いてて美味しかった


なので お土産用に もも用に 購入しました~


ひれかつ定食を注文デスGood







転勤妻まもみん-100805_1253~0001.jpg







キャベツと御飯は食べ放題らしい…


このヒレの感じがいいですね~はあと






転勤妻まもみん-100805_1254~0002.jpg







お味噌汁も美味しかった~


適量で好き~l






転勤妻まもみん-100805_1254~0001.jpg







色んな角度で撮ってみた~


御飯もつやつやで~ いい塩梅ですはーと







転勤妻まもみん-100805_1255~0001.jpg





自家製のソースで頂きます~


カラシもいっぱい付けて 食べてみました~ハート


美味しかったデスはーと


常連さんが多いみたいでしたが~ ほとんど高年齢の方ばかり


渋いお店って とこでしょうかね?花


お腹もいっぱいになって、 その後 お買い物にGOして


かなり疲れて帰ってきました…スキップ



今日は、 またまた パン教室です~♪


といいながら 今日はパンというより お菓子作る感じだなあ~


マフィン系ですよチューリップ


その授業の後、ちょっとした会合に出る予定…はーとわら


もう~ 頑張らなきゃ! 気合入れて 1日過ごしますよ~はーと


ファイト~!一発! 


疲れが出る頃ですが 皆様~も ファイトオ~!chu