カオマンガイ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… 本当なら タイ料理教室に行くつもりが~はーと


定員が集まらず~ キャンセルになっちゃいました焦り



残念!と思ったら~ 今日はかなりの猛暑みたいで~!


良かったかも?って思っちゃうなあ このピーカン過ぎな感じ太陽



最近~ 布団を午前中に干すのが 趣味!


お日様いっぱいの布団って 超気持ちいい~!!


熱々になる前に取り込み~ いい感じを作ってますハート



この猛暑ですが… 今日はドライブで買い物でもしてから~


続きのDVDでも観るつもり…おんぷ



韓国ドラマを借りるの久しぶりだった (韓国映画が主流なので~)


けど~ スタイル というのを今借りてます~チュー


これ… ファッションものでステキですよ! キム・ヘスの強面もいいし~


自分が仕事してた時の気持ちとちょっとかぶるのも 好きだな!heart



昼ドラで オレンジデイズ~ これも 青春でいいよなあ~みかん


HDDもパンパンだけど~ さくさくと録画してるので 楽しみイッパイ!


また…ブルーレイが壊れなきゃいいけど~ (1回壊れたよ!結構ブルーレイは弱いみたい)



そうそう、先日のパン教室の時に 軽く食べた タイ料理です芽


カオマンガイ~ 美味しかったよ 大好き~はーと





転勤妻まもみん-100729_1307~0003.jpg






これ… 意外にカロリー高いので 要注意!


でも この鶏の感じが好き~


現地とは違うけど… まあ 食べたらイケル感じよはーと






転勤妻まもみん-100729_1307~0002.jpg





上品な感じね~


あの~プラトウーナムのカオマンガイ屋に行きたくなったなあ~ゴールデンボンバー


バンコクの情勢も良く、景気もかなり上がってきた模様

 日経新聞で書いてたね~ 良かったワン 安い時にマンションでも買えたら~なあ~!


今日のタイ料理教室では ガパオ作るはずだったのに~ハート


やっぱり またTRYしよっと~ハート


こういう すっぱ辛いような料理が食べたくなるこの暑さ~


もうちょっとは続きますが… 至って元気な私~にゃはは


やっぱ夏に強いのは 体育会系出身のこの身体からかも?



もうすぐ~ いや~な?誕生日だ~ハート(嬉しい反面…ね~)


ステキな中年マダムでも目指して~ (強引な気持ちだが~)


頑張っていくわよ~ お~!ハート