昨日のピザワインパ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日も超暑かったザマス~ でも朝から用意して


東京の友宅に 皆でピザワインパをすべく~ 行動ですはーと


友宅の最寄駅で 友の~友、Yちゃんと待ち合わせ!

 久しぶりでもすぐ分かったね~ LOVE!


買出し済まして~ 到着~ (ここでもキャーキャー)


その前に渋谷で スイーツの差し入れを購入っと~っっ




転勤妻まもみん-100803_1017~0001.jpg





昨日の ハチ公ちゃん~はーと


なんか天気が良かったから パチリ


ちょっと… 実家のボス君に横顔が 似てる~


豆シバなのに~ ちょい大きい 気弱なボス血

 

元気かな? 昨日は実家からボスの写真が送られてきたところ!



そして~


女子3人&チビッコ2人の楽しいランチ会を 開催です~


久しぶりにあった Yちゃんもいつも 面白くて~あは(笑)


楽しかったデスハート


が しかし…


わたしゃ~ 朝食べずに行動し、暑かったせいか?


楽しすぎて…盛り上がりすぎたせいか?


ワインで ぶっ飛んでしまって!


気がつけば~ チビッコ達と一緒に、昼寝で爆睡してしまったあ~!!


ゴメンね~ ありゃ~ZZZ


そして、 寝ている間に Yちゃんと親友Mっちゃんが 夕飯にと~


持ち帰り用のパックを作ってくれて持たせてくれました!


本当に、親友達に 感謝でいっぱいですハート





転勤妻まもみん-100803_2124~0001.jpg






ワインパの写真… まったく忘れてしまったよ~人


残念!


が、この持たせてくれた~ 夕飯ものデスは‐と♥







転勤妻まもみん-100803_2124~0002.jpg







お料理上手の Yちゃん~っ^^


最近まで イタリア料理の店で修行もしてて~ 凄いデス


鰻のさっぱり混ぜ御飯!


すばらしく 美味しかった~♥







転勤妻まもみん-100803_2124~0003.jpg





Yちゃんが口頭でもレシピ教えてくれた~♡


ザーサイとツナの冷奴用の具、


帰りにお豆腐買って~ パックされてたこの具をのせて


食べラーかけていただきました~heart


BEERにあうので ももが思いっきり食べて飲んでたよ~


(私は 昨日の夜は一滴も アルコールは無理だった…)


本当に楽しい1日でした~はーと


親友が…


こういう 底の底まで付き合える友って凄いよね~って


私もそう思う~ って 話が盛り上がった瞬間に ぶっ倒れた気が~あつー


そんな私の悪態も…全部見せて許してもらってるって事も凄いデスわ!



最後に 親友が 私のワインまみれの タオルハンカチを~


漂白して洗ってくれてた事に なんともジーンときてしまったデスほし



今干してるから 今度会った時に渡すね~


って 夜無事に帰宅したか?の電話の時に聞いて~♥


私はなんて 幸せなのかな? 

 こういう事私も出来てるのかなあ?


と 本当に感謝でいっぱいの気持ちになりましたはぁと



20年以上の付き合いで、いつも一緒にいた親友~♥


本当にありがとうね~ サランヘヨ~かおもじ

 (Yちゃんもこれからもまた仲良くしてね~~~!!!)はーと