バウム三昧~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日から…


頂き物から購入したものまで バウム1色ですよ~!


まずは~


やっぱり関西ではここが火付けだったか?と思う ハリエさんはーとw





転勤妻まもみん-100702_0548~0001.jpg






やっぱり美味しいと思うなあ~ハート


なんか優しい甘さの味で 懐かしくも感じちゃうな


阪神デパでは 凄い並んでた店だったしねはあと







転勤妻まもみん-100702_0548~0002.jpg







この…カリカリな周りの部分が好きだなあ~は







転勤妻まもみん-100722_0642~0001.jpg







頂いたもの


五感… これも大阪ではメジャーなお店ですリボン緑


五感ロールも美味しかったけど バウムは初めて


和三盆の入った 上品な甘さがいいですリボンピンク








転勤妻まもみん-100722_0642~0002.jpg







軽かったので ペロって食べちゃったよ


いい感じ~リボン水色







転勤妻まもみん-100728_0629~0001.jpg







先日、友と一緒に買ってみた ねんりん家のマンゴーのバウム


最近の新しい味なのかな?


マンゴーは新鮮だなあアーウィンマンゴーマンゴー







転勤妻まもみん-100728_0630~0001.jpg








この山型が ねんりん家のトレードマークですなあ


今じゃ…横浜ではあんまり並んでないので


買いやすいデス♪








転勤妻まもみん-100728_0632~0001.jpg





ほんわかとマンゴーの匂いも香りがして


味もちょうどいい感じですよ~


夏にはピッタリな気がする…ほほえむ


そんな、バウムクーヘンの3種食べ放題が続いていましたはぁと



ところで…


今日は曇りから雨な感じですが~


暑い時は出難いので… 今日はパン教室の予定ですえへへ


最近は 家近の外出が多かったので 横浜駅付近は久しぶり



何故遠のいていたかというと… また最終バーゲンなんか見たら


安い~とか言って いらない物買っちゃうなあと 思っていたからデス!ハイ!


買わないって思ってても… なんか意思弱く 


安い=買う なんてワードが頭に…ばい


こんな時期に買うのは あんまり使わないものが多いという反省から


今日は食材以外は 財布のひもを~って決心! (なんてショーモナイ決心だろ?)

 今日こそ…クイーンズイセタンでワインを購入しなきゃ!ないのよ1本も~飲みすぎダナ!



そろそろ…秋冬な感じだから リサーチだな! (とか言って、それがいけない!)ばい


前も、夏暑い今時期に~ 


ロングブーツ購入し、汗ダラダラで帰宅したから…h


気をつけなくては… 絶対に! (ここで宣言!)


では~ 今日のパンは ちょっとメキシカンなので… 楽しみマッスルよ~Wハ~ト