チリコーンブレッド~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 少し雨でしたが 外出する時は 小雨で~


いつもより涼しく、気持ちいい日でしたはーと


帰りは とても天気で良かったです


雨上がりの夕方のお天気って 好きだなあはーと


今は6時過ぎでも明るい 夏模様…


これが夏が好きな理由なんだなあ~よこづけ



お教室は とっても楽しかったですよ


冷房がガンガン過ぎて 寒かった… この感じは苦手


暑いのはガマン出来ても 寒いのは無理な私~ハート


だから冬が超苦手なのですよ


寒いところに転勤だけは嫌だよお~ 頼んだよ!もも!


そうそう、 作った チリコーンパンですやじるし





転勤妻まもみん-100729_1618~0001.jpg







ちょっと大きさがマチマチですが…


この辺が 大雑把な私の性格が出ちゃうって感じですねえあは







転勤妻まもみん-100729_1619~0001.jpg








それが… 愛らしく思えるという 自己満足な性格も~


何でも結果オーライ!っちゅ~のが好きなんでありんすheart







転勤妻まもみん-100729_1619~0002.jpg




焼きたての匂いにやられます


これの為に頑張ってる気がするなあ~ハート




帰りに 担任の 私の旧姓と一緒の名前の先生と 歓談~ふきだし ハート


この先生… すっごい笑えるカラっとした人でして


マモさ~ん!早く講師になって一緒に遊ぼうぜい~はーとあか


って感じですよ


講師…


自分がそんな事をするというイメージがまだ浮かばないのデス


なんでかなあ~汗


やりだすと、仕事となると、


中途半端が嫌いな性格なのも、良くわかってるので


生活が、気分ががらっと変わってしまう気もするのデスはな

 (だから短期派遣で、根が生えない仕事ばかりしてきたのですよ~)




1番大事なのは、


本当にこれがしたい事なのか? という事なんですAppels


もういい世代ですから…


これからやりだす事は なんか意識を持ってやりたいんデス


この答えは難しいなあ~は



OL時代の仕事は 大変だったけど、好きな事だったから頑張れたし


どんな困難も切り抜けて… いつのまにか強くなっていましたフレンドパーク


だから半端が嫌で、結婚を期に辞めたんです (迷惑かけちゃうし)


まあ、主婦兼で 出張多いって 所詮無理な話だしね旗2



親友に…


いつも白黒つけなくていいのよ! グレーでもいいんだから!


って 先日言われました

(全然違う話のことだったんだけどね)


その意味もすっごい分かってるが… どうも駄目だなあクローバー1



軽い気持ちで~ って感じになれない欠点だな!


まあ… 何かしら考えがまとまったら 頑張ろうっと~ビックリマーク


(そして…考えるのが邪魔くさくなってしまう、これまた欠点な性分っすよ)


取りあえず、やりたかった事全部TRYする って感じで 


スタートしまっするわ~ (ここでまた宣言!)ハート


 

PS: 昨日の宣言のお陰で~、変なものは購入せず帰宅出来ましたよ!GOOD

   (これが大事!切れ掛かった美容液とワインと食材のみ!やるう~)