ポルボネーゼ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… パン教室に行ってきましたよ~♡


暑い~ しかし!  関東はもう絶対に梅雨明け~お日様♪


真夏な日差しを浴びながら… でも好きな夏の到来に~


心も躍るって感じです~x02


そうそう、パンの教室だけど~ 今日の授業はお菓子っぽい


ポルボネーゼを作りましたよおハートォ





転勤妻まもみん-100716_1400~0001.jpg







3種類です


抹茶味、プレーン、くるみと かなり簡単に作れちゃう~


これなら いつでも 家で作れる いいレシピですみぃH







転勤妻まもみん-100716_1400~0002.jpg






上から見た感じ


一緒に作った生徒さんは 30歳のOLさん~みぃのグゥ~

昨日は…創立記念日だったようです~4連休なのね?



話しながら… ええ?まもさんって何歳?


○歳だよ~ というと びっくら仰天! そんなに??


私より 4,5歳上とばかり… って そりゃ貴方、目がおかしいよ3456


バケモンか?私…8888 



教室からお土産頂いて~ やっほ~い と喜ぶ私!


皆さんは お上品ににこやかな中、 私はガキか?


これじゃあ… そう見えても仕方あるまい~ (精神年齢低っ!!)PopHolic







転勤妻まもみん-100716_1400~0003.jpg







うふふ 最高ザマス~ハートちゃん






転勤妻まもみん-100716_1400~0004.jpg




カップに入れて~ 今日大阪から遊びに来る マブ友の為に~ハート


夜…しゃべりながら 食べちゃう予定っすヨン



さて~


今日もピーカンで この3連休は かなりのお天気ですよheart


ももは… 朝~ 全英ゴルフの録画を見ながら 用意して


大阪に、結婚式参列に 向かっていきました~321


ポケットチーフが光っております!!!


満足な私~ うふふ これぞ 自己満足の世界デスねえハートのばし



そして… 私は友を迎える為~


最後のお掃除と 布団を干して~ 用意してまっすニコちゃん


この3日間は~ 


私の癒し&怒涛のおしゃべり&グルメ&~女子のお楽しみよhello


ウキウキウキウキ~~~はーと


さて…そろそろ私も用意しちゃおう~ お迎えに行ってきますハート


では 皆様良い連休を~ブレスレット アクセサリー


See you soon! Loving you~!ハート