楽しかった3連休~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

超楽しかった 連休の3日間でした~mi


マブ友の来浜で… しゃべって&笑って&食べて&買い物して~という感じ


満足な…時間は あっという間でしたよお~a


昨日の夜… 友はいっぱいの荷物とともに 帰っていきましたnya




そして 入れ替えのように 夜遅く ももが真っ黒で帰宅して


さすがは… 超男子体育会系の会社なので もう話はぶっとびまくり…wあせ

 今回は結婚式からゴルフ合宿まで 話が凄すぎてお腹痛いくらい笑ったわ~



いつもの事ですが


身体に いっぱいのアザと 2日間のゴルフ焼けで ダレですか?状態wたらん


まあ、一部荷物がなかったり  後輩が送ってくれるみたいですが…


なんとか 大きなトラブルもなく 帰ってきて一安心ですsa



私の3日間は…



初日~ 横浜のMM界隈でお買い物 そうそう、 LANDMARKでバーニーズのSALEなど

      夜は 赤レンガの Billsで DINNER


2日目~ 東京駅、有楽町、丸の内界隈で遊び~ 夜は 銀座でフレンチ、お買い物


3日目~ 浜は 元町界隈、バーニーズ横浜で真剣に買い物、 中華街でお昼~

最後にそごうとかで買出しして、見送り


なので~ 遊びまくっておりましたよお~!!

 若干今日は筋肉痛ッスよお~


また 詳しくは… UPします~ 乞うご期待デスしっぽ

 なにせ 情報が満タンなんです






転勤妻まもみん-100719_0834~0001.jpg






丸の内や 東京駅グランスタで買ってきた~ 朝用スイーツですwはーと






転勤妻まもみん-100719_0834~0002.jpg








丸の内ブリックスクエアの エシレのフィナンシェとマドレーヌちゃんて


これは…普通だなあ







転勤妻まもみん-100719_0835~0001.jpg







マルコリーニの グランスタ限定の しっとりクッキーちゃんハート







転勤妻まもみん-100719_0839~0001.jpg







3日目の朝… コーヒーとともにブレイクしてました~ハート


美味しかったです


しかし、エシレはちょっと残念な感じかなあ?


別にどこでも頂くものと変わらず… 







転勤妻まもみん-100718_1439~0001.jpg








グランスタのマルコリーニで休憩、 アイス食っちゃったよおストロベリー








転勤妻まもみん-100718_1439~0002.jpg







ミントアイスと キャラメルのコラボ~heart


友のセレクト、 持ってくれてます







転勤妻まもみん-100718_1440~0001.jpg






私のは… やっぱりの ミントチョコとヘーゼルナッツちゃん音符


ミントチョコが 大好きで どこでも食べちゃうけど


この マルコリーニの新作は もう 超美味ですLOVE


最高に美味しいですはーと


絶対食べるべき~~~~はーと



バーニーズ横浜では… 久しぶりに GOLFウエアを購入しました~はーと


私のGOLFグッズは バーニーズが多いっすハート


大好きな感じで 一目惚れですよ!



そして、 早々と3シーズン用のコートを購入、 嬉しい買い物でしたワン必笑


20年くらい前から持っている…バーニーズカードを見せると 更に10%OFFという


嬉しい特典付きで  最高デシタよお~二重のはーと


友が悩んでた… モンクレールとサカイのコラボのコート、 可愛かったなあ…女の子


そんな~ とても楽し過ぎた 3日間もあっという間で


私の自宅での寝泊りで 話は深夜、 早朝?まで続き…はーと


こんなに しゃべる事が尽きないという 友に感謝ですうさぎ


(また 遊ぼうねえ! お土産もいっぱいくれて有難うねえ~) LOVEハート