GROMアイス&Shoes~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 告知通り?の ポケットチーフ購入の旅に~chu


結局、横浜で色々見たけど… 妥協で~あせ てな感じだったので


1つはKeepして、新宿に行ってきましたよおgfd



まあ、それ以外にも目的があったので~


そう、あの、例の… 迷ってた Shoesの購入ザマスハート



まずは~ 伊勢丹メンズ館 に ダイブして~


アドバイザーとコンセルジュを使いまくって… 納得の素敵なチーフをGetデス人


さすがは 伊勢丹(どんなに好き?) 全ての私の願いをかなえてくれました


こんな感じの服装で… となると、全部用意してくれ、コーデイネートですハート


チーフ1枚購入に いったい何人の人を使った事でしょう:::。



ここまでくると、妥協を許さない性格~ 完全に仕事モードでしたからねai

これでOL時代の時は 飯食ってたんだなあ~と今更自分に感心する~

絶対スタイリストと間違えられてた感じ… 相手は旦那デスがなにか?






転勤妻まもみん-100715_1515~0001.jpg






疲れたので… 甘いもの補給~


向かいのマルイに出来たGROMさんですはーと


ちょっと並びました







転勤妻まもみん-100715_1531~0001.jpg







じゃじゃ~ん


超美味しいデス、 今日はピスタチオとグロムのダブルハート







転勤妻まもみん-100715_1531~0002.jpg






グロムは… ヘーゼルナッツとクッキーのアイス~chuの絵文字


かんなり~イケテマス







転勤妻まもみん-100715_1531~0003.jpg







スモールにしたけど… ペロリって感じだったなあ~erc


今度は もっとにしようっと~


そして…伊勢丹戻って~ 靴売り場に行くザマスびっくりの絵文字







転勤妻まもみん-100715_1537~0001.jpg








ピーカンな新宿デスはーと


ここは… 新宿通りと 明治通りの交差点ッス







転勤妻まもみん-100715_1537~0002.jpg








いい天気~ピンクはぁと









転勤妻まもみん-100715_1538~0001.jpg





I Love ISETAN~ハート


そうそう、結局~ (たこの足を持つ私は…) 靴購入ハート








転勤妻まもみん-100708_1421~0001.jpg






悩みまくった… お靴様でゴザイマス姫


このジュエリーな感じが たまらないんですが~


これ履いて どこへ行くつもりなのか~??


でも、ジーンズにこれっちゅーのも いいでしょ?おはな








転勤妻まもみん-100708_1423~0001.jpg








美しくないお足で ごめんなさいマセ~まめ411


伊勢丹クツ売り場で 撮影始める私… かなりキモイよー


店員さんが… 写しましょうか? って それは遠慮しときましたわ


そして… やっぱりの デパ地下で 買出しッス~ゆる=







転勤妻まもみん-100715_1943~0001.jpg








韓美館さんの キンパです~


うふ 久しぶりの キンパ~ 美味しい美味しいheart2








転勤妻まもみん-100715_1955~0001.jpg








伊勢丹ONLYのイタリアンのお店  ガリバルデイさんハート


ラヴィオリが食べたかったのだよお~ 美味しかった


もも完食してたわ  良く知ってるわね貴方~美味しいものmomo







転勤妻まもみん-100715_1955~0003.jpg







統一感のないこの食卓デス~


食べたいもの 並べてみましたよおにわとり ラブ







転勤妻まもみん-100715_1955~0002.jpg



でも… 買い物も完璧だったので~ 最高ッシタ!



また今日もピーカンちゃん 梅雨明けした気分っすねえ仲直り


今日は~


パン教室です… また頑張っていきましょい~ハート4