貝新~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の頂き物…


久しぶりに 貝新の蛤の佃煮セット を頂戴しました~よつば


これ~ 良く幼少の時に食べていたなあ…


そうそう、桑名に遠い親戚がいたので~♪


 



転勤妻まもみん-100511_2121~0001.jpg








おおお~ いっぱいの種類が…


でも うちは米をあんまり食べない人種なもので


これをどうやって処理していくか~?


悩むなあ…!!








転勤妻まもみん-100511_2121~0002.jpg





お酒のつまみって ちょっと味が濃いし…→


う~ん でも 美味しいのですよね


あったか御飯とともに 食すとね~まめ41


懐かしい気分になれる~かな?


桑名の殿様~ って歌があったくらいの名品ですなあハート




ところで…


昨日は いいお天気でしたが~ お家仕事&ゆっくりで


のんびりしてました…ハート



が、今日は一転!


ももの 土曜日の結婚式出席の為~↑


朝、 『そうそう ポケットチーフ買ってきてくれたっけ????』 


との一言で


ああ~~~ 忘れてた~~~~~!!!!あせる



今日は それが私の仕事になって…こうなりゃ 伊勢丹メンズ館にでも


飛び込もうカナ??うるとらまん ってな感じですはっぱ 



男の人の趣味って 難しいんだよなあ~笑顔

 自分で行く時間が全くない貴方~だしねえ


私が イイナアと思ったら、 ジジイ臭いって怒られるし…うん


ブランド物というより 色が大事だから~


いろんな店でレクチャーしてもらわなきゃだし…あ


でも~


俄然やる気も湧いてきて… 新宿、横浜を徘徊でもするか?って思っていますひらめき


今のところですがねえ (挫折は多分早い…)絵文字


では~ ちゃちゃっと用意して どうするか考えま~っす!ハート