三崎のマグロ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の… 三浦半島は 三崎の漁港に行ってきました~ブログ


三浦に 1番評判の良い お寿司屋さんがあると知り~❤


ちょっと ランチです


海鮮さん というお店でしたよ~りーズ





転勤妻まもみん-100703_1253~0001.jpg







すっごいカジュアルなお店です~


回転寿司屋のようですが… 実は回っていません


オーダーして握ってもらう、が 皿は回転寿司のタイプですハート







転勤妻まもみん-100703_1228~0001.jpg







お店~ さすがに人気店、混んでますよお







転勤妻まもみん-100703_1232~0001.jpg






こんな感じで 色々と握ってもらいました~


全て この近辺で獲れた 地魚ばかり~❤







転勤妻まもみん-100703_1232~0002.jpg







やっぱり 大トロ~ (安いなあ~)m






転勤妻まもみん-100703_1232~0004.jpg







まぐろ三種盛り~







転勤妻まもみん-100703_1232~0003.jpg







カワハギ~ 肝も一緒に~くちびる







転勤妻まもみん-100703_1236~0001.jpg







地物のイカがとっても美味しかったデスハート







転勤妻まもみん-100703_1243~0001.jpg







なんだったかなあ~ 忘れちゃった~汗







転勤妻まもみん-100703_1245~0001.jpg







地物のサバ~ これもかなりいい感じでしたハート







転勤妻まもみん-100703_1238~0001.jpg







あら汁とともに~


ああ~ 堪能してましたねえ…


銀座で食べたら いくらになるんだあ? かなり お得ですハート








転勤妻まもみん-100703_1250~0001.jpg








有名人もかなり来ております~


最近では 松田翔太くんが…、 いやーん好き~(ぷぷ)うれしい







転勤妻まもみん-100703_1513~0001.jpg







三崎漁港で 買出ししてから~


横須賀の駅付近に やってきました~


美味しい焼き鳥があると聞いて takeout したけど


これは イマイチでしたワンえー







転勤妻まもみん-100703_1512~0001.jpg








さすがは…横須賀


海軍学校の若者達で いっぱいでしたはーと


彼のメールをうつ感じが なんか新鮮で パチリ


勝手にすみません~あせ







転勤妻まもみん-100712_1802~0001.jpg






漁港では…


大トロと トロステーキなど 色々買い込みました~らっきー







転勤妻まもみん-100712_2008~0001.jpg








これ~


手間かけて…解凍して ある日の夕食で頂きましたよお@







転勤妻まもみん-100712_2008~0002.jpg








なにが合うのか~ と思ったけど


久しぶりに マモ特製春巻きを作ったので~はーと


ご一緒に食しました







転勤妻まもみん-100712_2008~0003.jpg






この春巻きレシピも 何年になるんだろうか?


20年守り続けた お味です (なんじゃそら?)ハート


春雨、椎茸、たけのこ、キャベツ、ニラが入った あっさり味です


からしと酢醤油で、 レタスで巻いて~ おお いい感じ


いつ作っても 同じ味になるのが嬉しいなあ~ハート


また… 

マグロが食べたくなったら~ ここに行こうと決意デスよはーと