栃木のおみや~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日の晩… ももが 栃木での1泊のゴルフコンペを終え~帰宅♪


なんか~ 大きい袋を持っている~??


おお~~~ お土産ちゃん達がいっぱいデス~ハート


嬉しいよお! うんうんlove


(スコアカード提示~ おお!92じゃん~ 上手くなってるじゃん~)ー

 ↑当たり前かあ~最近 毎週末行ってるもんねえ





転勤妻まもみん-100710_2001~0001.jpg






嬉しくて~ 早速 台所で記念写真デス~


変な おたまとか料理用の菜ばしが 後に…


(そこは スルーしてくださいマセ)



* 宇都宮餃子


* 栃木のBEEFのカレー


* 佐野ラーメン (って何???)


* 栃木限定の エリーゼのお菓子


などなど~






転勤妻まもみん-100710_2001~0002.jpg







雷オヤジの餃子って…でへ


ちょっと 焼いて食べてみたら~ ジューシーで美味わら


ありがとうよ~、ももハート


何を購入して、 何がコンペの景品なのか~? 


分からないけど、 とっても嬉しかったのでした!まる



来週は 土曜日は後輩の結婚式 in 大阪と~


日祝は 関西エリアチームの 1泊2プレー in 滋賀 な ももデス


わたしゃ~ 浜でブイブイですぜ~ハート



でも~ またお土産待っていますから~ よろしくザマス黄色い声