エヴァンのチョコパン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…


凄い豪雨の中~ 飲み会でございましたよ❤


場所は関内で 焼き鳥~そしてワイン~ と飲みすぎ…


喋りすぎ、騒ぎすぎ、うふふ 楽しい夜のひと時でしたハート



もっと 二日酔いか?と思ったら 意外に元気な私~


今日は うって変わり ピーカンちゃんなので


来週の友の~ お家にお泊り用の お布団を干したりしておりますひまわり


昨日は 何回もTELしてくれて… 遊びの予定を模索中っ


友もうきうきなんで… 私もさらにウキウキですハート


ところで~


先日の 新宿伊勢丹で購入してきた 大人用のチョコパンちゃんハート





転勤妻まもみん-100709_0602~0001.jpg






ONLY I ですハート


そそられて… 試食しまくって 親友共々購入したよ







転勤妻まもみん-100709_0602~0002.jpg







ジャンポールエヴァンと アンデルセンの コラボ商品です


ちょっと固めのモチモチパンに エヴァンのチョコと バターが挟んでますLOVE







転勤妻まもみん-100709_0602~0003.jpg






可愛いサイズだけど…


結構 重たいので 1個食べると とっても満足


超美味しいですよお1


これは チョコレートパンって 子供のものが多い中


大人の女性の為に 開発されたものだそうです






転勤妻まもみん-100709_0603~0001.jpg





有塩バターの塩気と… 


エヴァン濃厚なチョコのハーモニーが素敵love


また これは購入したいものですよお


お勧めデスデスハート&ハート



そうそう 購入するかどうか 超悩んだ 靴があって…


帰りにこのパン購入の時まで 悩んでましたパンプス


親友に~


どうしよお~ ねえ どうしたらいい??


と何度も相談、


結局~  このパン買って、とっとと浜に帰り~ 


と後押しされて 帰ってきました↓↓ 汗



そんなに悩むの初めて見たわ~ と 親友め


そういや 私… そんなに悩まない性質なのになあ~


悩んだ理由は~


この夏の靴を プチプラ合わせて 4足買っている事、


色が先日購入したものと似てる事、 そんなに靴ばかりいるのか?と悩み~


でも… せっかくバーゲンで安いなら~ と 思ったりハート



親友の一言、


足は2本しかないから そんないらんのちゃう~??

今履いてるの~ 履きまくれ~ この夏はね~!(確かに…)



こういうやり取りを あーだこーだと話してるのを


パンの販売のお兄さんが聞いてて うんうん 半笑いでうなずくし~ダッシュ


でも~


まだ迷っています~ どんだけ~?!


また今度あったら 購入しちゃおうかなあ?


この引越しで かなり捨てたというのに…きゃは


そういや


実家の私のあだ名は イメルダまもみんで ございましたわ~ ぅえーん


とほほデスBYE (三つ子の魂百までってやつです…汗