新宿Lunch~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の… 超美味しかった Lunchネタです~ハート


新宿西口の GODIVA前が 私達の待ち合わせ場所デス岡村靖幸_2


そこから~


先に ランチしちゃおうぜ~空いてる間にさあ~! となり


西口メトロ食堂街にある~ 超人気店で 友のお勧め店でもある


墨絵 (スミノエ) さんに行きました~ハート





転勤妻まもみん-100708_1113~0001.jpg







丁度… 開店すぐで ちょっと並んで入れましたよリボン







転勤妻まもみん-100708_1113~0002.jpg






お店も 意外に奥に広いデス


地下街って事を 忘れそうな 素敵な空間でしたきらきら







転勤妻まもみん-100708_1113~0003.jpg








可愛いテーブルですねえ~


落ち着くワン 







転勤妻まもみん-100708_1120~0001.jpg







ここは…


パンのお店の 洋食屋さんなのですハート


入り口横に テイクアウトのパン屋さんがありますう~


イチジクが有名です


ランチコースの パスタ&メインのセットにしましたよおハート







転勤妻まもみん-100708_1136~0001.jpg







友は…


トマトソースです


麺は~ 今日は ほうれん草の生フィトチーネですらぶ







転勤妻まもみん-100708_1137~0002.jpg







わたくしは~ 明太子クリームにしてみました


思ったより クリーミーな感じですちゅ







転勤妻まもみん-100708_1137~0001.jpg







これがまた~ とっても美味しいの~l


もちもちな麺と コクのあるソースが絡みます


変なパスタ屋より ずっと感動よ~ハート








転勤妻まもみん-100708_1151~0001.jpg







メインは…


ビーフシチューですが、この素晴らしい盛り付けで~


食欲が 一層増してきます~sara







転勤妻まもみん-100708_1151~0002.jpg







ね? 素敵でしょ?


こんなビーフシチューが 家の食卓に出したら ビックリやんねえ~l


と 友と盛り上がり~


最後には… こんなん 今暑くて作ってられるかいな~!!


こういうのは 外で食べるのが1番さあ~ てな感じデス


(ごめん~ 家族達よ)






転勤妻まもみん-100708_1226~0001.jpg







COFFEEも美味しかったよ~はーと







転勤妻まもみん-100708_1223~0002.jpg







お口直しも 可愛く適量です







転勤妻まもみん-100708_1245~0002.jpg





そうそう、


これがパン屋さんのほうですはーと


買って帰りたいが… ふたりとも 家にてんこ盛りのパンがあって


断念デス・・・


お腹にしっかり入れてきましたよ~はーと



出た時には…30人くらいの女性達が並んでいて ビックリです


恐るべし~ この人気店でしたらぶっ



そういや… いっつも伊勢丹ばかりで 小田急見てないから~


次回は 少し寄ってみたいなあと 思ってますよはぁと


H&Mと FOREVERも見たけど… いいものnothingでした星


もう気分は 次の秋冬狙いかも? (早くブーツが買いたいなあ~デス)クローバー&ハ-ト