岡山の夫婦合同飲み会~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

さて~ やっとこさに岡山に帰宅~ やっぱり家は落ち着く感じですう


横浜から 新幹線に飛び乗って~ 


(春休みと転勤移動の人で混んでた~)


3時間程の車内では… HANAKOの銀座本を熟読して~(やる気満々)


岡山に着いたら あまりの街並みの違い のんびり感ちょっと田舎なもので~)


に 改めて驚いてしまったな~ (住んでるっていうのに しかも5年以上も~)♡



花見があるのか?すっごい駅は混雑してて~ 人はまたいっぱいでした!!


そして… お家の片付けをして、休憩です (ねんりん家のバーム~美味しい~)



今日は ももの代わりに赴任してくる 会社の同僚とその奥様も 岡山に来てる


との事で~ 夜デイナーは 両夫婦一緒に 行く事になりました♡


やっぱり もっこす に~ビール



転勤妻まもみん-100327_1904~0001.jpg




ここの しし鍋は 本当に最高~❤

先日さんまのからくりTVで 河本が紹介してたしね~





転勤妻まもみん-100327_1904~0002.jpg





身がちょっと 関西は丹波笹山なんかで食べるのとは


かなり違って~ 肉厚で美味ですはーと






転勤妻まもみん-100327_2236~0002.jpg



ももと… 同僚で、後輩の Tさんです (Hおさんとも言う)

 勝手に載せてごめんね~)


とっても… ももが 先輩とは誰も思わないくらい 落ち着きがあるお方ね~&


服装も スーツと 普段着だから さらに感じましたけど…


奥様のMちゃんも~ 面白キャラで 関西人4人の 超盛り上がり~はーと


完全に 酔っ払いの集まりです~むきゃー



これから バトンタッチですから 岡山情報を伝授~のはずが…汗


ただの飲み会になってました~ (このお店は引継ぎOK)


面白かったですわ~ 初顔合わせだったし ふふふ


ここでも 皆からすぐに 『 ねいさん~』 と呼ばれてしまってましたから…


私の悲しい性分でしょうか? 見た目? 何なの~???


気がつけば もう次の日になってて 彼らは 宿のある倉敷に タクシーで


帰っていきました (お疲れ様です~)hikaru


さて… 明日から ももは 横浜に行くので 今日はせっせと準備です


これから 2週間程、別居生活~ 頑張ってきてね~はーと 


私は 引越し準備と…


お友達との送別会などが 続きますからね~はーと