大阪での串揚げデイナー~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日から… 引越し準備でやたら ばたばたしています~はーと


引越し業者からもらったパッキンの束を見て~ くらくら~がーん


会社関連の人がやってくれるので ある意味すごい 気分は楽ですが…


どうなるのか~? 私の引越し珍道中… (しかも1人で全て~ ぎゃ~)


明日は車ちゃんが先にお引越しですし~ 気をつけて行ってねハート

 しかし、陸送って どんな感じで行くんだろ?


まあ、なんとかなるかな? と 案外お気楽な気分です~ だぶるはーと


ところで…


先日の 大阪での 暫く会えないからの 3人姉妹の デイナーですスキ


新地の支店で 最近OPENした 川と山 さん 北堀江店はーと




転勤妻まもみん-100325_1857~0001.jpg
 




コースが1つのみの メニューです


創作串揚げが 14、5本くらいに 〆が付きます





転勤妻まもみん-100325_1857~0003.jpg





素敵なセッテイング~


上品です





転勤妻まもみん-100325_1908~0001.jpg





おほほ~






転勤妻まもみん-100325_1908~0002.jpg




見た目はこんな感じが続くので~


内容は 女性が好きな感じです


山形短角牛、 ふきのとうのミンチバーグ、えび、半熟のうずら卵、などなど~





転勤妻まもみん-100325_1915~0001.jpg





お椀に スープを浸して~


最高~





転勤妻まもみん-100325_1939~0001.jpg





子鮎のパスタ巻き~





転勤妻まもみん-100325_1950~0001.jpg





お野菜を揚げたものに温泉卵~





転勤妻まもみん-100325_2001~0002.jpg





リゾットがソース~ びっくりな発想~





転勤妻まもみん-100325_2016~0001.jpg






最後は… カレーライスの揚げ物~


これ凄いね~





転勤妻まもみん-100325_2042~0001.jpg





〆は2人は… このお茶漬け~





転勤妻まもみん-100325_2042~0002.jpg





私は 卵がけ御飯~


美味しい~





転勤妻まもみん-100325_2043~0001.jpg



お腹もいっぱいです~注意  注目 ビックリ びっくり


いいコースですし 店内もお洒落、店員さんもいい感じの男性で


この店は 大変お勧めですはーと

(Mっき、Tっちゃんありがとう~ 串揚げやお好みやが食べたいって迷ってごめんね~)


お値段もお安くて… さすが 食の台所~大阪ですはーと


3人のギャーギャー度は 相変わらずで~ とても楽しいNIGHTでしたおんぷ


今度は 横浜で 珍道中したい~ と 約束してぴんくはーと


きっと遊びに来てくれると信じて… 暫く会えない寂しさを感じながら~はーと


これも 転勤の一部なんだなあ~ と思いながら 次の日は横浜に行きましたももいろはーと


やっぱり~


都会~


みなとみらい~


浜~


もう 舞い上がっていた私… (田舎者~~)


今後も こんな感じで 横浜の様子を お伝えしていきますね~きゅーん