嬉しかった事~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤妻まもみん-100327_0943~0002.jpg



今から岡山に向かう新幹線の中~♪
昨日は1日フルに物件探しで…一心不乱でした☆
ようやく決めたら胸の痛みも楽になってきた~★ なんだったのか(^_^;)しら?

横浜駅も端から端を歩きまわって、もう地元民な顔になってました~笑(^ε^)♪
(嘘です…)


高島屋フードメゾンで嬉しい出来事が~♪

大好きなパリのメゾンカイザーのcroissantを見つけたよ♪
期間限定の出店でしたが~買うでしょ~★

明日の朝はこれで癒やさますね~♪