ご報告~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

もう お知らせした方もいっぱいいますが~ハート


実は この春から転勤で 横浜に行く事になりましたハート


仕事では 東京にもよく行っていましたが (横浜もたまに~)


住むのは 初めての関東になりますので ・・


多少の不安もありながら~


でも… これもある~ あれもある~ と思う街なのですき


とっても 楽しみになっていますハート



ももは… 幼少は東京? というか それこそ 住まいは 神奈川だったので


まだ気持ちも落ち着いているようですしね


実質5年半の 岡山生活でしたが とっても楽しく過ごさせて頂き…ハート


思い起こせば早い時間でした 感謝でいっぱいですはぁと



仕事や お教室や 色んな所で いいお友達に出会う事も出来てハート


本当に 楽しい時を過ごしたなあ と 思いますわたし


お別れになるのは 辛いですが、 今後もずっとお付き合いは続くと信じてハート


いますし、 転勤族の宿命として この出会いを財産にしてハート


今後も糧に…頑張っていきたいと思っていますwwwww



またどこかで、同じ場所で住むかも~ とか そういうサプライズ


これも楽しみですハート


ところで…


昨日は そんなこんなで お友達とランチデートしてきました~はーと




転勤妻まもみん-100316_1440~0001.jpg



そして…


お茶です~  長い間ずっとそこで お話盛り上がって~い


そうそう 彼女は 神奈川出身なので いっぱい教えてもらいd


とても勉強になりました ありがとうね~♡


資料も持ってきてくれていて、 心遣いにいつも心が温かくなっちゃいますは-


実家帰りに会えるね~Heart


それだけで とても心強いのですはーと



今度は 浜でブイブイしようぜ~ って感じですよね~ やった~♡


また、関東にいる 親友やお友達奥様とも会えるし♡


同期の男友も 会いたいし~


前向きに 楽しい事だけ 考えちゃってます (やっと今日から~)♡


しかしながら、 引越し準備やなにやら やっぱり 大変なので


心や身体を強化して かからなきゃね~はーと


本当に 岡山… 今まで有難うございました~さま

 (横浜~これからよろしくね~)