神戸のBARNEYS~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の 神戸でのお買い物~はーと


早速、出来立てほやほやの~ バーニーズちゃんに行ってきましたよハート





転勤妻まもみん-100307_1255~0001.jpg





駐車場が… LVと ホテルのある建物の下にあって~I♥TVXQ


その地下から 専用のエレベーターがあります


こんな 座る椅子があるのは いいですわんもも





転勤妻まもみん-100307_1259~0001.jpg





メンズフロアも 充実していますハート3





転勤妻まもみん-100307_1326~0001.jpg





2Fにあがる階段から 1Fの様子~ハート


小雨だったのに 結構人が多かったです


チョコ専門店もあったりして なかなかの 様子~トートバック


ただ… やっぱ 横浜や 新宿ほど大きくないので


ちょっと 残念かな~ Cyoro


靴売り場が小さく… すごい凝ったものしかないのが さらに残念~クー♡


だれが履くのよ~ というような パーチー仕様なものばっか~うさぎ1


この後、また 大好きな キッシュヤさんで 買出しして~Cyoro


ちょっと遅くに帰宅したのでした


でも 神戸って 実家もあり 学校も行っていたせいか~ぷくぷくハァト


やっぱり落ち着きます… 港のある町って 風情もありますね~Cyoro


異国情緒も感じられて~ 嬉しかったですわはーと


いつかはここに住むんだろうか~?? 


どこにいても 人生これから… なので 楽しまなきゃね~うさぎ1