オステリア・ダ・スギハラ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は やっとお天気だったので… 


ちょっと お出かけもあって ランチしてきました~はぁと1


でも まだちょっと寒いです たいふう


ダウンも もう気分的に着たくないので 重ね着して~ハート*。


なんとか防寒してみて~ バスの中や デパートの中は暖かいのではーと


暑くなったり… 難しい今の季節のファッションですリボン


会社時代は 仕事柄 どうしても春服を早くから 着ていたから~はーと


慣れっこといえばそうなんですが~ やっぱ まだ 春はちょっと先かな~はーと



ところで… 昨年末にNEW OPENした 気になっていたお店に~ハート水色


オステリア・ダ・スギハラ さんです シンフォニーの近くですgreen star



転勤妻まもみん-100311_1155~0001.jpg





いい感じに ひっそり~





転勤妻まもみん-100311_1155~0002.jpg





こんな感じな 大人なお店~





転勤妻まもみん-100311_1202~0001.jpg





1階がカウンターのみ 2階はテーブル席のようです





転勤妻まもみん-100311_1201~0002.jpg





ランチは1種類のみ


パスタ2種から 選んで~ 






転勤妻まもみん-100311_1203~0001.jpg





自家製のパンが 盛られてる~ハート


こういうの 好きだな~はーと





転勤妻まもみん-100311_1210~0001.jpg





まずは アンテイパスタ~はーと


ブルーチーズの卵焼きや 玉ねぎマリネ 鯛のマリネが美味しい


ごぼうの生ハムも 斬新です お野菜美味しいですね~はーと





転勤妻まもみん-100311_1206~0001.jpg





このパンも 全粒粉で かなり美味しい自家製ですハート


オリーブオイルの味が ちょっと酸味もあって好きなタイプだわりぼん





転勤妻まもみん-100311_1218~0001.jpg






ジャガイモポタージュ~


定番なんだけど イタリアンな味がしっかりあって 好みですハート






転勤妻まもみん-100311_1220~0001.jpg





こういう インテリアが大人っぽくて いいな~





転勤妻まもみん-100311_1225~0001.jpg




菜の花となすのトマトソースにしましたハート


麺はありがちな感じですが 味はいいです


ソースのうまみが出てて パンにつけて完食してしまった~ハート2





転勤妻まもみん-100311_1225~0002.jpg




丁寧な調理が感じられます~





転勤妻まもみん-100311_1233~0001.jpg





こういうお水が1人ずつ つくのは 便利ですね~elepha hi





転勤妻まもみん-100311_1234~0001.jpg





これが 超感動なお味だった 


無農薬ニンジンの グラニテ~ 飛ぶ ハート





転勤妻まもみん-100311_1234~0002.jpg





ニンジンだけど オレンジっぽくて なんともいい


お口直しのデザートですハート





転勤妻まもみん-100311_1240~0001.jpg






せっかくならと +500円で デザートとカフェをつけましたhato





転勤妻まもみん-100311_1240~0002.jpg



パンナコッタなんですが~ キャラメルソースと 苺と ピスタチオあかさんりんご


なんとも バランスがいいです


美味しかったですよ~青い花


(このお店 早く出来たらよかったのに~)


食べてる間も 予約の電話が ひっきりなしでしたし


どうも 夜も人気なようですはーとピンク


DINNERのメニューも チェックさせてもらって~ 


いいお店ゲットしましたよ~ハート 黄


最近 いつになく お勧めのお店です


(大人な雰囲気が かなり 好みですしね~)



その後 欲しかった ジュエリーも 購入出来て 本屋さんで 物色して


もう夏物のファッションも ゲットして~ (気が早いねえ~)ワンピ


かんなり ストレス発散してまいりましたよ~ハート


デパートや スーパーで お友達にも 何人か 遭遇し…クローバー3


立ち話で盛り上がり~ 近々に皆さんに 会う予定も入れて~ハート


とっても堪能した 1日でした~はーと