淡路牛~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

淡路島で お泊りの次の日~ですきゅん


神戸にお買い物に行く途中… 淡路でお肉が食べたいので おんぷ


いつも行く ステーキの ビーフランド大公は 今回はやめてピンク


新しく 気になっていた あわじ和牛亭 という お店に~アワアワ


行ってみました


西海岸のほうにあるので ちょっと手間ですが…チューリップ


高速でびゅーん と 一走り~緑




転勤妻まもみん-100307_1049~0002.jpg





ビル一棟の お店です


綺麗っぽいし 期待が膨らみます~らぶ


しかし… このあたりは かなりの田舎っぽくて


他に何もない感じ~






転勤妻まもみん-100307_1108~0001.jpg





メニューが楽しみ~


淡路牛って 神戸牛や 近江牛の 元祖ってことで


お肉のお味が とっても いいのです~a





転勤妻まもみん-100307_1111~0001.jpg





このさらっとした たれが 大好き~


いい部位を頼んで 食べ比べにしてみましたハート






転勤妻まもみん-100307_1113~0002.jpg





これは この店のお勧めの 黒タンですリボン


分厚いのよ~♡


しかも さくって切れて 臭みもない すごい美味しいお味y’s


こりゃ 参った感じですおはな・・・?





転勤妻まもみん-100307_1117~0001.jpg





特選の上カルビと 特選ハラミですuta


溶ける甘みが 凄いったら~





転勤妻まもみん-100307_1117~0002.jpg




サラダとともに~


って 撮るときに お肉が~ ももが待ちきれないようで~ピンクリボンコンサート





転勤妻まもみん-100307_1123~0001.jpg




びっくりは… 御飯も お米が美味しい~


つやつやの 炊きたての お米です





転勤妻まもみん-100307_1123~0002.jpg





これが… 絶対食べなきゃの


特選フィレ肉です~♥


ちょっとビックリな 甘さと 脂っこくないお肉の旨みが


凝縮されていました~y’s





転勤妻まもみん-100307_1125~0001.jpg



わかめスープも 身体のために~





転勤妻まもみん-100307_1128~0001.jpg




のってたお野菜を焼いちゃったので~


お皿のわきにあるように見えちゃうわね


特選ホルモンの盛り合わせです無題





転勤妻まもみん-100307_1129~0001.jpg



最高です~uta


いい量で いい感じの満足度~


やっぱり 凄い 淡路牛のうまさですハート


いつも行く ビーフランド大公も 初めて食べた時


涙が出るくらいに 美味しかったのですが~ハートきらきら


こういういいお肉を 色んな部位が食べれるのは また格別です


また こんなお肉の出会いで 感動したいですハート


私は… 実は すっごい肉食派なんですが~ (食がですよ~)


ももが お魚派なので なかなか お肉を食べにいけないので


嬉しすぎでした~♪


たまに… 一人で お肉食べに行こうかなあとか 思っちゃいますが


さすがに そんな 主婦は聞いた事がないので 断念してるザマスハート


(一度してみたい~ 一人ステーキハウス~)


さておき~ 淡路牛は 最高でございました~ハート


この後は… 神戸に出てお買い物ではじけました~END