ずったばったの毎日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

転勤命令が出てから… どたばたな毎日ですトリプルおんぷ


全く 何もかもに時間を費やしていて~ おおお~汗


楽しかった お友達倉敷ランチや~


挨拶廻りの 神戸の中華、 すし、焼肉などなどの


いっぱいの データは いつ このブログに登場出来るのかっていう感じハート


う~ん ダメだ 暇がない…びっくりハート(マーク)


また 時間を見つけて UPしていきますのでね~うめ


ところで…


これだけは ちょっと ご紹介はあと


先日、おばあちゃまに なかなか会えなくなるので ご挨拶に行きましたlove


おば様の縁で 今は 鳥取にいる おばあちゃまです (金沢出身の神戸人なの~)


92歳で お元気にしていますダブルハート


その前に ちょっと 腹ごしらえで いつも 頂いていた


山田屋さんの 元祖白いか丼を~ハート


びっくり美味しいのです



転勤妻まもみん-100322_1405~0001.jpg





料理旅館さんです





転勤妻まもみん-100322_1407~0001.jpg




特製のたれをぶっかけて~


長いもや しょうが、 ちょっとわさびも~はあと!!





転勤妻まもみん-100322_1407~0003.jpg





岡山に来たときに すぐ 初めて食べて 感動~イェイ♥





転勤妻まもみん-100322_1408~0001.jpg


きたないけど… 混ぜたところ~ハート?


中に イカの甘辛い 揚げたものがサンドされていて~


生のイカと絶妙なハーモニ~桜の花びら


やっぱり 美味しかったですはーと


是非、 旬の夏の時期はもっと美味しいので お勧めです~ハート


私…今胸のすじをやられてぐったり気味~ MRIも受けなきゃでまたバタバタです~あせる