癒しのカフェ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日… お友達とカフェに行きました~♪


ここ 岡山では 1番癒しと思ってる 場所ですリボン


そうそう 茶倉 ですはあと


どうも 倉敷の有名な 和菓子屋さんが 経営してるみたい~うさぎちゃん



転勤妻まもみん-100119_1444~0001.jpg





紅茶と~


ケーキのセットですよん


この 和な感じが いいですから~リボン





転勤妻まもみん-100119_1444~0002.jpg





この器が いいでしょ~





転勤妻まもみん-100119_1444~0003.jpg





ほらほらね~石鹸





転勤妻まもみん-100119_1442~0002.jpg





私は~


限定の スイートポテトパフェ ですはーと





転勤妻まもみん-100119_1442~0001.jpg


お友達は~


この抹茶マロンケーキ はーと


かなり和でしょ~ハート


ここの ソファ席は 特等席なので この席が空いていたら


まるで 自宅のリビング的に 使っていますerc


(Mかちゃんと はまってたよね~!)


その店の近くにある BROOKという セレクトショップも好きなんですが


先日行ったら 改装して 新しい店になってました


もっと 大人っぽく ブランドも増えてて (ジョンスメのニットなど~)


ちょっと 好みになってた~ほし 


何回か購入したけど ここのお店の…


店長さんが とても そっけない感じで嫌だったけど…HAXA 


メンバーも 一新してて いい感じに変化してて 良かった~erc


このシンフォニー界隈が 最近気になる場所です


グルメの新店も 増えてて~ 行きたいお店が いっぱいザマスはーと


春に向けて 楽しみが増えて~ いい感じに 


フレキシブルになりそうかしら~よこひな


そうそう、 大阪では 今日から H&Mの オープンだし


神戸は バーニーズがオープンです はあと


バーニーズはかなり楽しみ~ (バーニーズカードここでも使えるのかな?)


NYでも行きましたが… セレクトとしてやっぱり素敵な場所ですねhikaru


最近… ファッションで感動する事がないので~ 期待が大きいですはなびら

 (これはきっと歳のせいでしょうが~)


後は… 大好きな コルソコモが 出来ないかしら?


オーナーの カルロソッツアーニさんとは ミラノで会いましたが… (素敵よ~)


お願いしとけば良かったな~はあとはあと