大好きのラーメン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日~ 今一番お気に入りのラーメン を食べてきましたよきゃ~


岡山の 表町付近、 オランダ通りに ひっそりあった…


はずなのに TVに放送されてから 行列が出来ていましたsara


いわた ですはーと


王道の だてそばの すぐ隣にありますよんハート




転勤妻まもみん-100228_1251~0001.jpg






メニューはこれ~


10席のカウンターしかない お店です





転勤妻まもみん-100228_1246~0001.jpg





魔法のレストランで~


たむけんが来た事で 更に人気が出たのよね~


大阪人ならバイブルな 魔法のレストラン~ やっと岡山でも見れるのだ~





転勤妻まもみん-100228_1241~0001.jpg





これが 普通の 中華ソバです


前は ここの売りの つけ麺を頂いたので 今回これ


煮干系で とても 美味しいですおんぷ





転勤妻まもみん-100228_1242~0001.jpg




これが お気に入りの まぜそば です❤


トッピングが 玉ねぎ、チーズ、ガーリック、卵黄で 好きなものを~


うちは 全部のせですハート





転勤妻まもみん-100228_1242~0002.jpg



混ぜて~混ぜて食べるザマス~てへ

洋風と思いきや、出汁が効いてて とっても 和風ですから~星


私は ラーメンは 麺のほうが 命なので…ハート


ここの こしのある 麺の美味しさに びっくりですハート


まぜそばは 更に こしのある 極太麺で がっつり食べれちゃうのよわーい(ぴんく)


話題のお店ですハート2


これを頂いて 冬の最後の かも鍋をする為 買出しして~ハート


ラーメン屋さんの前にある 気になってた セレクトショップで セーターも購入笑い



ここ… もっと早く 知ってたら良かったなあ~ すっごい好みですheart099


大好きな 1% や ちょっと気になる新ブランドの ララなんとか~とかリボン


甘めから シンプルシックもあって いいです~リボン



私は… シンプルだけど ちょっとポイント甘さや 辛さが 欲しいタイプなんではーと


肩に フリルが付いた ニットに 一目ぼれしてしまって~ 即買い~はっと


春夏物の お写真もチェックして 購入したいものを お願いしてきました~はぁと


(裾がお花のようなカッテイングの ショートパンツ 超好み~)


冬は いつもお洒落よりも 暖かいとか気持ちいいとか 軽いとかが


キーワードになって どうしても シンプルになっちゃうので


大好きな夏服が これから購入出来るのが 楽しみです~リボン