お気に入り~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

週末は… ゆっくりと行動して 堪能しました~み


そうだ~、 最近 かなりのお気に入りで使ってるみ


バスソルトちゃんの紹介しときます~平茸




転勤妻まもみん-091222_1010~0002.jpg





まず… これを 出産祝いのお返しで頂いたのですlove


嬉しいですよね~ハート





転勤妻まもみん-091222_1010~0003.jpg





この 癒しセット~ら


マークス&ウエブの バスセット~さ


ここの バスソルト最高 ですわたし


マンダリンと ラヴェンダーを頂いて かなりはまった私気分転換★ぽっ





転勤妻まもみん-100301_0859~0001.jpg




その後、詰め替えの ゼラニウムと ユズを購入してはーと


お風呂の度に これ使ってます~ハート


匂いも最高、 効能も良くて すっごい疲れが取れますハート(赤ピンク)



先日トラブルがあった大阪から帰って お風呂しようと思ったらハート(赤)


ガスが使えない~ なに~?もう無理


ガス会社や 管理会社と また あーだこうだとしていると~


外にあるガス線を いたずらか 止められていて…ぷ


ダレ~?? これがその後の トラブル2ですびゃくらん


結局12時頃までかかって やっと お風呂に入れました❤はーと❤


この バスソルトが無かったら… 私 疲れ取れてなかったわよ~うんうんはーと



今日から3月になり ようやく 気分も春めいてきましたはる1


オリンピックも終わり、 楽しさが減ったけどハート


来週は 楽しみな 淡路島ふぐツアーや 翌週の 帰阪の予定もあってハート


なんかまた 違う気分で 楽しみになってきていますUP



藍ちゃんの 連続優勝の 嬉しいニュースで~ (凄いわ~)はーと


GOLFも始まっていきますし~ 早くメジャーも見たい~ (タイガーってどうなの?)



変化のある年になるかどうか? 私は… どんな事があっても


この1年も 楽しんでいきたいなあ~ と 思ってますはーと


今目の前にある問題を 1つずつこなしていけば… 前向きな1年になりそうだしねniko



そろそろ また アンチエイジングに取り掛かり~ (心もね~)↑


人生の1ページを 豊かにしていく 所存ですわ~ (笑)『