トラブルあった日帰り帰阪~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先週はなにかと 忙しかった私です~は-と


急遽 大阪に日帰りで 帰阪してきました… お見舞いですはぁと


新大阪から 実家のある 緑地公園を通り越し~


千里中央 に到着 もう7年以上は ここに来てなかった場所ですはーと◇+*


懐かしいなあ~ と思いながら 阪急で買出しして 病院に行きました病院




転勤妻まもみん-100225_1245~0001.jpg





これ… 時間なく 病院のレストランで 急遽食べた ランチですハート





転勤妻まもみん-100225_1245~0002.jpg





こういうものって 日頃食べないから ある意味新鮮でした??


日替わりの定食です 病院関係者たちも いっぱいいました自分


びっくりする安い値段です 中庭を見ながら 一人頂いてましたほっしー


そして お見舞いして~ハート



夕方… また 急遽連絡してエンジェルスライム


Mっきーと 軽いお茶しに行くので 梅田に出まして~ (新大阪越して~)


阪神デパートを通り抜けて~ハート


待ち合わせの グランヴィアホテルの ロビーラウンジに~vie


出産後 初めて会うので 感動ですハート



転勤妻まもみん-100225_1734~0001.jpg





5時だけど~ハート


ケーキセットでしょ~♡





転勤妻まもみん-100225_1734~0002.jpg





私の紅茶が まだ~?





転勤妻まもみん-100225_1737~0001.jpg





二種類のケーキを 食べ比べ~はーと





転勤妻まもみん-100225_1735~0001.jpg




初登場~ Yいちゃんです赤ちゃん


気持ちよく 寝てます~赤ちゃん哺乳瓶


可愛い~ウサ帽子ベビー



待ち合わせの前 ホテルのロビーで 偶然 会社時代の後輩くんに遭遇~


えっと… 12年ぶりかしら? お互いビックリですが 彼は今独立して 代表に…


OL時代の私が 余りにも恐かったのか とてもペコペコしていましたわ~こまり


(もう立場も違うから、やめてよね~)


その後、 お茶の途中に 私の財布がなくなっているのに 気づき…涙


ぎゃ~ (これがトラブル1です)↓


Mっきーもかなり手伝ってくれて (ベビーカーもあるのに~)


結論は 落としていて デパートの人が警察に届けてくれて 無事発見ハート


もう 焦りましたわよ~ (カード全部止めたのによ~)



でも… 不幸中の幸いで とてもいい人に巡り、 感謝でいっぱいですハート


Mっきーの行動にも 感謝で感謝~です だから 謝謝ね~ハート


本当にありがとうねハートlove


彼女がいなかったら 私もっと放心状態でしたでしょう~


(かなり冷静だったけど あの時は… 何故か)


財布には 帰りのチケットや 全てが入ってるし 大阪だしね~ガーン


そして あんなに梅田の地上を走りまくったのは初めてでしたし~あ


結局 岡山には 9時過ぎに帰宅でした (その後もトラブルが…後日書きます)はーと


長い~長い~ 1日でしたたいよ


(次の日、寝込みましたよ~;;;)