コリアンランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の~ 辛いもの食べたい~~気分のランチはーと3


やっぱ 青江の ボクデンスタジアム でしょ~ となってはーと2


あの バイキングが好きなのもあって 行きました~香水瓶


サラダや 副菜、デザートなど いっぱいのバイキングにheart!


メインを6種類から決めて 4種類の チヂミの食べ放題がつきますheart2



転勤妻まもみん-100221_1150~0001.jpg





ジュースバーもあるのよん


春雨サラダや キムチ、鳥唐や お肉の炒め物や スープ


バイキングしてます





転勤妻まもみん-100221_1151~0001.jpg





そうそう イカリングや 肉団子も~


美味しいワン





転勤妻まもみん-100221_1158~0001.jpg





ソーロンタン これが優しい味で 大好き~


メインはこれを選んで~





転勤妻まもみん-100221_1158~0002.jpg





もう1つは… 純豆腐のチゲです


御飯も進むっしょ~





転勤妻まもみん-100221_1158~0004.jpg



チヂミです


青唐辛子のと チーズの 2種類です


美味しかったわ~顔


と言いながら 割りに 少食な私なので もとは取れていないなあ♪panda


他のお客さんは すっごい 食べてるし~OK


でも 気分だったし 堪能できましたよ…顔


この店の本店は あんまり好きではないけど~ ここのランチが好きくるり


1500円くらいのランチ なんで まあ コスパはよい感じですさくら


最近、 週末はGOLFの練習に励んでおりますはーと


久しぶりで クラブ腐ってないか 心配でしたが~びっくり


愛用の ゼクシオちゃんは お元気で 活躍してくれましたれー


いい感じに打ててます ドライバーも好調ですハート


方向も定まっています 学生時代 あんなに練習サボってた割りには ましかなぎゃ



でもゴルフは やっぱり ショートアイアンが命ですね 藍ちゃん優勝したのもはな


ずっと ショートアイアンの練習を極めたからだといいますしね~r


さあ また 頑張って練習していきたいですちゅ


今日は オリンピックは 女子のフィギュアです~日の丸


ジャパンの3人は… いい演技が出来ますように~祈りますスケート。