パスタ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



随分前の 話です~ゆこ


大阪での パスタでランチでした…梅の花 美味しいのが


食べたいなあ~~ と思っていたのでば~い


ブリーゼにある 肥後橋のお店の 支店で♡


カンテイーナ ピアノピアーノ さんに 決めました~ハート


ピアノピアーノは よく行ったお店なんですがね~ハート



転勤妻まもみん-100204_1153~0001.jpg





前菜~


アンテイパスタです お野菜の味がいいですね~





転勤妻まもみん-100204_1200~0001.jpg





パンもいい感じです





転勤妻まもみん-100204_1208~0001.jpg





ずっと オイリーな美味しいパスタが 欲していたので~


キノコのガーリックオイルの スパゲテイです





転勤妻まもみん-100204_1209~0001.jpg





味付けが とても優しくて好きな感じ





転勤妻まもみん-100204_1231~0001.jpg





メインの イベリコ豚の アマトリアーナ風





転勤妻まもみん-100204_1231~0003.jpg





これは… ちょっと 塩味がきつかったです





転勤妻まもみん-100204_1252~0001.jpg



デザートとコーヒーです


メインの味がきつかったので~ お店の人が 


すごく 気を使ってくださいました… 聞いてたのね 私の感想を~ダッシュ



聞かれたので 正直に話したら 帰りは総出でく


送られてしまった… まあ でも 今後期待したいなあ~リボン


イタリー人のおじ様の 給仕さんが いつも ウインクでしたハートン


アルデベルチ~ と話すと おお~と 喜んでくれましたしね~ハートン③



大阪は… 離れてみて分かったのは とても 皆さん フレンドリーでハートン②


どこに行っても 楽しいという事ですjapao



イタリーも 同じ感じで とても 似ていますラブ


特に ローマでの仕事が多かった 私は ローマと大阪って似てるなあハート


と 思っていましたしね桃 


あんなに イタリー出張が 最後は 嫌々だったけど 今は 久しぶりにラブ


行きたいなあ~ と 思っちゃいます真ん中はーと


そして 親しみやすい町 大阪にくると 私はここの出身なんだ~ハート


と 改めて 感じます スキ 



デパ地下で 話しかけてくる おば様達に パワーももらってっっ


いつか 今住んでいる所とも お別れがくるんだなあと~ なな


次は どの町に 行くのかなあ~ と なな


寂しくも 楽しみにも なってきた まもみん でした♥