ドキドキです~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日の ハーフパイプ凄かったですね~ハート


KOKUBOは 手がつかなかったら 銀メダルだっただけに…love


残念ですが でも その 攻める勇気が 素晴らしかったですと


王者ショーンは 貫禄通りでした 凄いよね~ハ-ト



朝から この話題でもちきりですが どうも KOKUBOは 


若者には理解できても…OK!


じーちゃんばーちゃんには あんな格好じゃなあと まだ不支持でしたねはな


私… 若者の仲間に入ってて 良かった と 思っちゃったデス ブハ



今の日本の現状でしょうか? 相撲もこんな問題だもんね~ひよこ


(朝青龍派な私だからね~)


今日は また フィギュアの男子です もう 心臓バクバクしちゃうわ~シボレー



転勤妻まもみん-100217_2037~0002.jpg





急に こんな画像ですが~


先日の お家御飯の 模様です





転勤妻まもみん-100217_2034~0001.jpg





チキン南蛮を作りましたよ~はーと


これ 美味しいわ~





転勤妻まもみん-100217_2037~0001.jpg



ジャパンな気分で 粕汁です~jp


大好き~ 今年3回目です はまってます~uta


粕汁は 当たり前ですが いい粕を使うと さらに美味しいですからハート


ほっとする味ですね~♥



朝のニュース番組で バンクーバーにいるアナウンサーが 次に来る人にraco★*。・;:.:


明太子と漬物持ってきて欲しいと 言ってましたraco*


この気持ち分かるわ~ 特に 明太子は いつも思うから~ハート


この粕汁もどう? うふぽっ


では~ また オリンピック観戦で 盛り上がっていきますね~ハート

 今日はガールズ飲み会で楽しみです~