デラックスケーキ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日… なんか見覚えがあるわ~と 購入したハート


紀州 田辺 鈴屋 の デラックスケーキですはぁと


昔に頂いた事があって 確か美味しかったはず~とキュピーン


懐かしい気分ですCHU



転勤妻まもみん-100210_1405~0001.jpg





なんか上品な包みです


さすが… 秋篠宮や紀子様も 頂戴された品らしい





転勤妻まもみん-100210_1406~0001.jpg





このパッケージは~ 見覚えが~





転勤妻まもみん-100210_1406~0002.jpg





綺麗ですわ~





転勤妻まもみん-100210_1409~0001.jpg





こんな感じで お紅茶とおやつ~





転勤妻まもみん-100210_1410~0001.jpg





独特なかすてらに 特製ジャムを挟んで ホワイトチョコで~


くるんでます 重みがすごい


美味しい~~~キラハト


いいお味って こんな事なんだなあマカロン





転勤妻まもみん-100129_1612~0001.jpg





これは… 家近の ケーキ屋さんで 買ってみた


ジャンボシュークリームですだー





転勤妻まもみん-100129_1612~0002.jpg


美味しいけど… クリームが私の好みではなかったなあっっ


惜しいです汗


そんなこんなな おやつとともに 過ごしていますたまご



オリンピックが楽しくて 毎日 TVで 半日以上は過ごしちゃう~♪♪


スピードスケート… 絶叫の応援でした~ 良かった メダル~日の丸


モーグルも 男子は 迫力が違いますね…♪


私の好きな ハーフパイプも 明日だし~ (頑張れ~ KOKUBO~;;)♪♪



服装の事で ワイワイ騒ぎになってたけど~ この競技って 


もとから ファンキーなんだから そんなに 騒ぐかなあと 思っちゃいましたわ


品行方正が 今はモットーな 日本ですかね…


型にはめた感じが 私は 好きになれません~


確かに… チョット発言がよくなかったかもだけど 国に帰すってどうなの?


ここに立っている人は 人並み以上に練習もしてきているのだから


注意はしても そこまで?するか? という 1部の発言は よくないと


思いましたザマス~ でも 出場だから 頑張って欲しいですラブ


熱く語ってしまいましたが… ♪♪


それほど何故か ハーフパイプ大好きなんです~はーと「と」