鰻の気分で~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の週末の~ ランチですが~heart


大阪の時から 鰻が食べたかった私の 気分が…heart


高まってきて この 名店に~♥


くりはら ですはーと


岡山の郊外にありますが~ ここの 注文してからはーと


さばいて 焼くという こだわりと 高知の鰻で たれが絶品なのが吟02


大好きザマス~はーと





転勤妻まもみん-100213_1241~0002.jpg





いつも… この特の 鰻一本贅沢な丼にしますsum





転勤妻まもみん-100213_1230~0001.jpg





きた~ バンクーバーオリンピックの開幕式を見ながら~きらきら


ほうばっちゃう~clover





転勤妻まもみん-100213_1230~0002.jpg





冬なので 鰻食べる人少ないのか 店内はわりとゆったり~花


夏は…2時間待ちが 必須な このお店ハート


いいじゃん この時期でもね~ha-to





転勤妻まもみん-100213_1231~0001.jpg





やっほーsum


高まる期待~バラ





転勤妻まもみん-100213_1231~0002.jpg




美味しいわ~ 素敵~花


ぷっくりと 上品に焼かれてますはーと





転勤妻まもみん-100213_1231~0003.jpg





肝吸いと 白焼きの酢味噌もまた 美味しいのよキング





転勤妻まもみん-100213_1232~0001.jpg



満足~ゆきうきハート


江戸や関西も 美味しいお店は いっぱいありますが…ハート

私は 野田岩派~ 好みがおっさんっぽいかしら?


私は ここのも 負けない程美味しいと 思いますよ~ゆきうきハート


そうそう、


先日 ももの 部下ちゃんから どれも100円というハート


今話題のパン屋さんの 超並んで購入してもらったらしいはあと


食パンを おすそ分け頂いて 美味しかったのでお花


買いに行って~m




転勤妻まもみん-100213_1400~0002.jpg





パン市場 モンシュシュさんです 吹き出し はーと





転勤妻まもみん-100213_1409~0001.jpg



可愛いお店ですハート


食パンは 1日4回の販売で すぐに売り切れるらしいはーと!


販売時間の30分前から 長蛇の列だそうで~びっくり


今回は断念で 菓子パンを 購入…  100円と思えない 美味しさですゆきうきハート


でも 食パンの美味しさは 格別でしたわ~ びっくりよ~m


また 買いに来ようと思ってます~m