渋い頂きもの~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日 送られてきたもの~ です1


昨年末に 青山にオープンした 十火という あられ専門店い


海外にも受けそうな… この お菓子ですアンド



転勤妻まもみん-100129_1515~0001.jpg





ボール状ですが… あられですハート


白いのが 和三盆で 赤いのが なんと 苺ちゃんくちびる


口に入れると ふわっと 溶けるような 感触で 美味しいおんぷ


なんとも おつなもの~はな





転勤妻まもみん-100129_1514~0002.jpg



紅茶ととっても あいますわ~はーと


今週は… また 新たなレシピに チャレンジさ~ とハート


昨日は タンドリーチキンを 焼きました~とり


朝から 漬け込んで 夜に オーブンで焼いて~あ~ん


とっても 気分で 美味しかった~~キラキラ01


新しく 買ってみた ワインと VERRY GOODでしたズキュン5


画像が悪かったので~ 載せれなかったなあ…あせ


また TRYしますわ~ズキュン4



そうそう サヨナライツカ の 映画が見たいと思ってます~


この本、7年前に読んで 実は凄く 思い出の本なのですたいよう


この時、 どうしても オリエンタルホテルに泊まりたくて… 赤ハート


仕事ばっくれて… バンコクに高飛びする予定でしたむらさきハート


バンコクのイメージが この本で とてもエネルギッシュで~☆


でも その時は 事情で行けずでしたねえ (やっぱ仕事がね~)…


マンダリンは… ワイハ~で泊まりましたが~やっぱり素敵ですハート


いつか バンコクの マンダリンオリエンタルの オーサーズに泊まるのが dokin-chan★


私… ずっと思い続けたら いつも叶うので きっと 行きますハート



幼少の時 本で アメリカ西海岸の カーメル という所を見て花


絶対いつか行くと夢だったら… その25年後に 実現出来ましたたんぽぽ


あの時の 興奮は忘れられないです☆


25年後に実現だったら… 18年後か? オーサーズに泊まるのは?グラデハート


○暦祝いになってしまうわ~届かない 


それまでに 絶対実現しようっと~~ ウキ