三田に~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

週末は… 土曜日とっても天気が良かったので~すき


本当は 日曜日に お出かけ予定が 天気が心配になって!?

 良かった~ 雨でしたからね~


急遽~ 三田に お肉を買いにと ケーキを買いにびっくり


ドライブがてらに 行ってきました~↑


せっかくならと 新しく 拡張した アウトレットにも寄って…はーと


バーニーズは 4月オープンと 残念でしたよ~あ 他になにか 


気になる お店も 少なくて がっかりでした・・・




転勤妻まもみん-100131_1019~0001.jpg





エスコヤマで~ 大人買いしてしまった~は


やっぱ 行列並んだから どうしても 買いすぎちゃうよね梅





転勤妻まもみん-100131_1020~0001.jpg





これは…キッシュ~ リンゴとカマンベールですhosi


後 ハンバーグのキッシュと 有機野菜のキッシュと 3点~びっくり





転勤妻まもみん-100131_1020~0003.jpg





ケーキは… レモンパイ、モンブラン、洋梨のタルト、プリンなど~りぼん





転勤妻まもみん-100131_1020~0002.jpg





美味しかったわんビビ♡


焼き菓子のセットも 購入~ 嬉しいわんエッチ


そして~ お肉屋さんに行って~ハート





転勤妻まもみん-100131_1759~0001.jpg




いつも 三田で購入する マルセのお肉~ハート


ここの 極上タタキは 最高です~✿





転勤妻まもみん-100131_1812~0001.jpg



うまい~~~コレ


後は 色んなお肉も購入して 堪能して 帰宅でしたきらっ



エスコヤマの 行列に 30分ほど並んだのですが…


前と その前も カップルちゃんで ラブラブしてて… (いいねえ)


それを ずっと観察してた私~ 若いっていいわねえ~ と 見てたら


購入前になって 前の前の カップルが どうも 痴話ケンカをしだして


せっかく 並んだのに… チョットしか買わず 彼女は不機嫌で


しかも その彼は いつの間にか 消えてて… 


そんな どうでもいい 人の事を ずっと 観察して… (ごめんね~) 


帰りの車の中 その話題で もちきりになってました  


何が原因か?とか どうでもいい事を あーでもないと 


暇か?って感じですわ… あはは~purasu



うちは… 待ってる間 無言でしたが 買う段階で 二人ぎゃあぎゃあハート


盛り上がってましたけど…ポピー  あ~良かった そんな感じでnan


今頃 仲直りして ラブラブじゃないの? という ももの 言葉にハート


また 若いって いいなあ~ハート と 勝手に?思った まもみんでしたハート