愛する割烹~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 レオナルイスの生歌 聴きながら~ 書いてますハート


AVATERの主題歌も 素敵で 大好きだわ…ハート



そうそう 2月の初めに 大阪に 帰ってきます~んは


嬉しいなあ~~~star 今回は 美容室もなく ゆっくり音符


時間もあるので…  皆に会って~ 私の癒しと 地元堪能で スッキリしてこよ~らぶらぶ


久しぶりの 3姉妹DINNER で 今超話題の 隠れ家レストランでLOVE


高級な DINNER 堪能しまっする~ 楽しみすぎるわ 好き おほほ~ゆきうきハート


また 新しい店が どんどんレベル上がってますからね… OSAKA❤


行きたい店が ありすぎるわよ~~~ハート


ところで…


先日の 岡山DINNER です 行きつけ割烹ちゃんr





転勤妻まもみん-100123_1922~0001.jpg





かき酢です 美味しかったわ~はーと





転勤妻まもみん-100123_1925~0001.jpg




サバです~すたー





転勤妻まもみん-100123_1931~0002.jpg





牡蠣の天ぷら~はーと2





転勤妻まもみん-100123_1943~0001.jpg





くじらの唐揚げ~はーと





転勤妻まもみん-100123_1917~0001.jpg





あてに… きびなごのおつまみですにこにこ


ここは~ もう5年も常連な お店なので花A


お酒も 常に KEEPしてますし~ 最高よはーと





転勤妻まもみん-100123_2012~0001.jpg



あ~ ちょっと 食べてましたが 〆のおにぎりとゆきうきハート


チャジャちゃんの 組み合わせですおんぷ

 

焼酎が 進んで~ 気持ちよいわ~はーと


こんな 週末の夜は 寒くても 気分がハイになるゆきうきハート


いい1日でしたよ~ゆきうきハート