徳島ラーメン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

週末のお昼~ ちょっと麺が食べたいなあ~ハート


となって 最近出来た 徳島ラーメンの 麺王 さんに~顔


当初は… すっごい行列でしたが 今はちょっと 落ち着いて~…


きてますフォーク


いのたにとか 東大とかが 現地では 有名ですね~!!




転勤妻まもみん-100123_1213~0001.jpg




入り口の券売機で 購入~moimoi





転勤妻まもみん-100123_1215~0003.jpg





満席です~moimoi





転勤妻まもみん-100123_1215~0002.jpg





お兄ちゃん達が 威勢よく 作ってくれます~ぽ





転勤妻まもみん-100123_1221~0002.jpg





これこれ~ 久しぶり~はーと





転勤妻まもみん-100123_1221~0001.jpg





私は…餃子のセットに~オンプ





転勤妻まもみん-100123_1220~0001.jpg



麺は かためにしてます~はあと


なかなか いけるかも~ これなら 徳島に行かなくてビックリマーク(ピンク)


いい感じよね~ハート


たまに食べるの いいいなあ~ と 思ってます~あ


しかし~ 良く遊び… 良く食べた週末でしたわ~ハート