ちょっと~ちょっと~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は ずったばったの 行動した1DAYでした~子ゴリラ


気になっていた 雑貨などのSALE品購入… とpuku


ついでに~ SALEに甘んじて つい デイリーに使えるパンツ購入~ハート


50%DOWN で ちょっと嬉しい~ ラインが綺麗な ハーフパンツなのでハート ちゅ


色違いも買いかけた私… (気に入ると各色を買いたがるダメ主婦)ha-to


黒と ダークグレーじゃ 意味ないな~と 反省して 黒のみッス 偉い私~顔


今日の 本当の 目的は 実は フットケアでしたので いつもの店に~すき


が 久しぶりだったので 張り切った いつもの担当の お姉さま~ハート


頑張りすぎて… 角質取りすぎで 痛いよ~~~汗


おい~ ちょっと 待って~うざ と 発狂した私でした~ハート




転勤妻まもみん-100122_1702~0001.jpg




その後 またもや デパで 走り回り~ 足痛いのに~メスゴリラ


で 久しぶりの ミスドちゃん~ハート


帰ってきて 早速 小腹すいてて がぶつき~ha-to


これは… ふんわリング~キラキラ


美味しい~はーと




転勤妻まもみん-100122_1702~0002.jpg





バニラ味です キャラメルは明日だわ~はーと





転勤妻まもみん-100122_1706~0001.jpg




オールドファッションの 全種類が本当は買いたかったなあ~ブル-ハ-ト

 (また 大人買いしたがる悪い癖…)


今回は… この 黒糖きなこですハート」


これ… もっと早く 出して欲しかったわ~ 超美味しいあて


今日の晩御飯は 美味しそうな 白子発見~ で たらも買い~♪


タラのチゲにしよう~ とおんぷ





転勤妻まもみん-100122_1850~0001.jpg



きれてた… きんごましゃぶも購入して~みやび


新しく このチゲ鍋の素 も GETっす~ 岡山贔屓ですりさこ


これで… 美味しく作るつもり~はあと〓


辛いのが 欲してた私~ 楽しみで~すHERT