イタ飯ランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の お天気の日の ランチです~ハート


久しぶりに… イルブルスケッタ に 行きました~エプロン**


ここは… お仕事してた時の 会社の お誕生日会で ハート


8.9月生まれの社員と派遣の合同で~ 飲み会した事とhaato


大阪から マブ男友が 来岡した時に ランチしたところ~kana


久々でした… 3年ぶり?taato




転勤妻まもみん-100119_1148~0001.jpg





ハーフランチという パスタとメインがある お得な お勧めランチ~コメ印





転勤妻まもみん-100119_1149~0001.jpg





パンも美味しいです~ お友達も一緒のもの~!!





転勤妻まもみん-100119_1154~0001.jpg





ワンプレートに ガーリックパスタと お肉の赤ワイン煮ですはーと





転勤妻まもみん-100119_1154~0002.jpg





キャベツとベーコンのスパ~ とっても あっさりですニコハート





転勤妻まもみん-100119_1154~0003.jpg





豚肉の赤ワイン煮です~ とっても コクがあるわ!!





転勤妻まもみん-100119_1154~0004.jpg





しゃべりながら~ 食べながら~HOPE





転勤妻まもみん-100119_1155~0001.jpg





気がつけば… 私達だけになるくらい 居座ってきらきら


話し込んでました~音符





転勤妻まもみん-100119_1232~0001.jpg


12時過ぎたくらいから お店もいっぱいになってて~キャンドル


最後に出た この ちょっとした デザートも嬉しいデスyaa


これで… 840円って ちょっと びっくりな値段ですキャンドル



アリゾノ系だから 味も 程よくて いい感じの お店~!!


夜って どんなだったか 忘れたなあ~ぽ


近況報告して~ 盛り上がり~ 癒し~ですはーと



今日は 1日 雨な嫌な 天気なので… チーン


お家で 用事をして~ハート


楽しみますわんにこ


また こんな 気持ちいいランチに 行きたいっすわ~ウインク


春が早く~ 来ないかしらね~ c.blossoms*桜*さくら