いつものこの感じ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… とっても暖かいという 情報から~らぶ


お友達から お誘い頂いて~ LUNCHでカフェへ~らぶ


楽しんでまいりました~ うふふんdokin-chan★


看病疲れの私だったので とても スト発散になって… 嬉しいザンスびっくり


ありがと~ (ゆっくりUPしますワン)おんぷ




転勤妻まもみん-100115_1925~0003.jpg





先日の お家夕食から… また この図は~ばっしゅ


オーブン料理的な 感じよね~おんぷ





転勤妻まもみん-100115_1925~0001.jpg





最近お気に入りの このデイリーワイン ざんす~ハート


スペインなんだけど とても 飲みやすくて 美味しいのよん青星


BIO有機ワインなので 身体にもよさそうっす~花orange





転勤妻まもみん-100115_1923~0002.jpg




年末のお歳暮から 蟹缶を使って~ カニドリアちゃんy’s


この器も 大概に飽きてきた 見慣れた 光景~y’s



ドリアも グラタンも ラザニアも この 耐熱ガラス皿で お気に入りなのです~ちぇい


そうそう、 昨日 顔面神経痛に なる程に 大笑いした… お友達の話からあげ


ワイングラスを見ると 笑ってしまう… aisu*


私も 割らないように ガラス類は~ (しかも 額で…って)青星


あはは~ わら


そのFRIENDから ラザニアレシピの 要請があったので~芽


今度、作って 彼女の家で ランチパ で 昼ワインしよう~っっ


話して 帰ってきました~ この ワイン持参しますね~びっくり


主婦の話って やっぱ 尽きませんのことよね…momo*


早く 暖かくなって 行動的に なりたいのでした~ 花pink

(完璧な夏女です;;)