イタリアン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の イタリアンDINNER です~ふたば


やっぱ カラパンにGO してしまいましたわん~ハート


家から タクシーで 一直線でワンメーターで行けるので 楽です:)




転勤妻まもみん-100116_1741~0002.jpg





カウンターで 気軽にいただきます~うきうき





転勤妻まもみん-100116_1741~0001.jpg





お酒の瓶に囲まれて~はと





転勤妻まもみん-100116_1740~0001.jpg





テーブルのお花も 綺麗です~目がハート





転勤妻まもみん-100116_1738~0001.jpg





まずは… ビールと突き出しと パンで~ハート





転勤妻まもみん-100116_1751~0002.jpg





蟹のサラダ… 下にはジャガイモのパンナコッタが~はつかだいこん


美味しい~うい




転勤妻まもみん-100116_1753~0001.jpg





ふぐのフリットです~ ソースが美味なのよ~ちょうちょ





転勤妻まもみん-100116_1754~0001.jpg



カチャトラなトマトソースとバジルソースの融合~ハート





転勤妻まもみん-100116_1758~0002.jpg





必ず頼んじゃう… カチョカバロとトリッパの煮込み~ハート


三田の日向牧場のですね~」





転勤妻まもみん-100116_1804~0001.jpg





ワインも1本… 今回は飲め干せずに~残りはお風呂


持ち帰りました~わらい





転勤妻まもみん-100116_1818~0001.jpg





天使の海老と黄にらのタリアテッレです~はあと


あっさりして海老のコクが出ています~ハート





転勤妻まもみん-100116_1828~0002.jpg





ゴルゴンゾーラのニョッキちゃん~ゆきうきハート


もうお腹~ 満腹ちゃんですゆきうきハート


こんな 気軽な使い方が出来るので~ 好きね~hina


マスターも 長いお付き合いですが… 変わらない接客でゆきうきハート


嬉しいです~ピンク薔薇


また 覗きますね~ハート