お家で看病~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

なかなか 治らない… ももの風邪です~ー


しかし 一緒にいながら 全くうつらない私って? どうなの?ゆきうきハート


元気なのか 馬鹿なのか… 一緒にダウンなら 大変なのでh


勿論 いい事なんですが~ やっぱ 看病って 疲れますわ~ガンバ


御飯を作って 早く治るように こちらも 苦戦ですゆきうきハート



転勤妻まもみん-100108_1856~0003.jpg





食べやすいように… リンゴのサラダと~ゆきうきハート





転勤妻まもみん-100108_1857~0001.jpg





野菜たくさんとってね~イオン





転勤妻まもみん-100108_1856~0001.jpg




生姜を効かせた… 野菜たっぷりのミンチカレーですゆきうきハート





転勤妻まもみん-100108_1856~0002.jpg



食べやすいかなと 平日のメニュー~ゆきうきハート


しかしながら… この風邪 しつこいのなんのですわ汗;


早く治って 連休中に DINNERのつもりが~だーりん2


とても 外出できそうにないかも~j


メニューにも 限界が出てきましたが… う~~んハート


かも鍋もしたし、 PIZZAもした (風邪のメニューじゃないなあ) けど~はーと


さて… 今日はどうしたものでしょうか~あ