連休…撃沈~::♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

道後温泉で 旅館でしっぽり~はーと  … 


のはずが~ハート3


木曜日あたりから ももが 風邪気味でありんして~パステル ぁせ


急遽の キャンセルで ございました~  くすん;;;;;ん*


治りかけなんですが~ 毎日 夕方から 急に 咳き込む感じでice2


辛そうですよ~  かわいそうに~はーちょ


確かに~ やめて良かったのですが~キラ


私は かんなり~  つまんない 感じです とほほよハート

 この人絶対 会社は休まないのでね~ 休みに治す感じですわ~



転勤妻まもみん-091230_1807~0001.jpg



こんな事思い出した~キャー


年末の ふかひれ三昧の 姿煮ちゃん~パステルはぁと


雰囲気が 高級っぽいので とれたのは この1ショットのみ~さくらんぼ


( だって 近くで お給仕のお兄様が 目を光らせているし~ )


ああ~キラキラ


それより… お家で看病しているのでつまんないっす~!!!!

 不謹慎ですが 本音はねえ~ 道後研究してたのにい~


明日くらいに 良くなっていたら DINNERでも しましょうっと~ハート