焼肉ランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日~ 無性に焼肉が食べたくなったわたくし~ちゅーりっぷ


ちょいと 車を走らせまして~ 庭瀬にある にしき に~manopa


ここの 焼肉は… なんか 魔性な感じで 食べたくなるのですすみれ


大阪から岡山に来た当初は~ たれが濃すぎて 辛かったのにあせ


今じゃ慣れちゃって 美味しく感じますザマス~ゆかな



転勤妻まもみん-091227_1203~0001.jpg





これ… 奉還町サラダですビックリ


何故に 奉還町なのか? なんで? なんで?★


くるみが入ってるのが 好みよ~ハート





転勤妻まもみん-091227_1205~0001.jpg





チャンジャ巻きです~ KOREAの キンパみたいっすmanopa


ちょっと 網の上で 焼いて食べるのです~ぐりーん





転勤妻まもみん-091227_1205~0003.jpg






お肉は… カルビ、混合ホルモン、ハラミっす~はーと


この量で お昼なら 充分ですわんハート






転勤妻まもみん-091227_1205~0002.jpg



焼いちゃってます~ハート


美味しすぎ~~らぶ♡ たまには 肉食にならないと 元気がハート


出ませんというもの です~“2


この後は 食べ過ぎた 脂肪を落とす為 サウナに行く~♥LOVE♥


暖まったザマス~ ちょっと ふらふら~ハート 



日帰り温泉に行くと 私のお決まりは… まず 露天、サウナ、潤ハート


水かけて またサウナ、露天、サウナ、ジャグジー、洗って出る~ この感じ雅ハート


3連休が来ますが…ハート♡


突如決めた 道後温泉で 旅館でゆっくり~ お泊りする予定っす翔ハート


いや~ 楽しみです和ハート


結婚記念日にって 感じなので メモリアルに 行って来ますよ~ハート