年が明けて~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

お正月が好きではなかったのに~最近ははーと


平気になってきました~ トラウマ克服かしら??ほし


何より…私の楽しみは お年賀状です~ハート


なかなか会えない 学生時代の友からの~ホット


近況が知れて 嬉しいものですねえ~いちご 


ほとんどが 子供達の写真ですが… コメント読むのが楽しいしハート


会いたいなあ~と思います (皆…子育て真っ最中で大忙し)ハート


今日は アメリカは イリノイのマコームに住む 高校時代の大親友からハート


お手紙が届いて… 家族の写真がいっぱいの LETTERハート


心が温かくなりました~ 元気にしてるのねえ~嬉しいですハート2つ


皆 離れているから 気軽に会えず… いつかまた同窓会でね~はぁと




転勤妻まもみん-100105_1957~0001.jpg




そうそう… お正月のお料理も 飽きて こんなメニューに~な


ソースものって 食べたくなりませんか~? (大阪人?)はーと


って そんなに おせちを がっついても無いのにね~はーと



今… 東京の義理姉 (といっても年下の) から お菓子も届き~♡


多分 年末の甥っ子達の プレゼントのお返しかな? sei


また 嬉しい事が 続いてます~あは




転勤妻まもみん-100102_0933~0001.jpg



おまけ…kepi


実家の サクラちゃんです~kepi


フランス人とのハーフの甥っ子達に 日本語とフランス語が入り混じったkepi


言葉で 追いかけられていました~チェシャ猫


なので お疲れ気味な感じですねえ… 彼らの ロランパパも ぐったり~汗;;


一族で集まった 楽しいお正月は あっという間でしたわ~ぷは