上等カレー~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の年末の大阪… お昼に到着したので~ハート


早速 ももが 好きだという 上等カレーの 福島本店おんぷ


行ってきましたよ~はーと


ホテルに車を置いて… 歩いてもすぐの場所でしたはーと




転勤妻まもみん-091229_1126~0002.jpg





いっぱい 芸能人のサインが 貼ってありますはぁト





転勤妻まもみん-091229_1126~0001.jpg





おじさんが ずっと~ ルーをかき混ぜていました☆





転勤妻まもみん-091229_1131~0001.jpg





待望の トンカツカレーです 玉子がついてますわハート





転勤妻まもみん-091229_1132~0001.jpg




このボリューム 凄い… お腹がいっぱいですももぴ


ももが 出張の時に 食べてるお店達は 支店のためh


もうちょっと カツが薄くて 値段もお安いのですが~ハート


この 本店は 違うみたいでした 値段も高めですはあと


ルーの味も ちょっと 違うみたいです 甘めなのかな?心


でも… 美味しかったです♥ うふふ


たまには こんなカレーを頂くのも なかなかいいですお花


この後 ホテルチェックインまで 阪急や 阪神などの 梅田のはーと


デパート巡りをして~ 楽しみましたよお~ラブ