HW~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

HAPPY NEW YEAR で ございますすき


やっとこさ~ 昨晩 帰宅したしまして~ 疲れたでやんすハート


29日からの5日間… 長いような あっという間の 年末年始ロードですはーと


来年からは もうこのルートは やめて 前みたいに 旅館でゆっくりにしようと~きてぃ


言いながら 帰ってまいりました花



まあ今回は メインは 甥っ子達に会うということ でしたし~ 超可愛かったわ~♪


ところで、


30日は 私 美容室に行き~ そして ずっと お修理に出したかったものをやっとハート


Harry Winston に 持って行きました~ 御堂筋にしか無いざんす西日本は) うふ




転勤妻まもみん-091230_1138~0001.jpg





入り口 とっても素敵~y*





転勤妻まもみん-091230_1146~0001.jpg




2Fのシャンデリラです~ppppp


もう 2回目の 留め金のゆるみで… 訪問ですわ~y*


今回は 東京から転勤になったという 素敵な店長さんにハート


とても良くして頂いて… お紅茶も頂き 新作も見て 帰ってきましたppppp


ああ~ どれも 欲しくなってきたなあ ( … って無理だわよ~ )汗



やっぱ 店長 なかなか やるねえ~ 見せ方上手いですわハート


私なんぞに 特別室に 通してくださって… かえって 恐縮ですy*


( ガードマンみたいな人に 囲まれてるしねえ )汗



そして… 出来上がりは 1ヶ月くらいですので また訪問か 送ってもらいますわ~おんな


ちょっと 目の保養の出来た ひと時でした~ま