おうち御飯~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

最近… おとなしく おうち御飯を作って 堪能していま~す3


って ただ寒いので お家でのあったかい料理と ワインが好きなだけ~サンダルうさぎ


こんなもんで 良いのか? と 思うけど…  外で食べたいものがなくて笑顔


週末は お昼は 外食のお寿司で 夜は お家で 焼肉大会したりして~チャイ


買出し行くのが 楽しみで… その帰りに 温泉入ってくるという 生活ですハート


平日は 主婦の醍醐味でしょうか? 朝は ゆっくり バスタイムして~ ああ~このハート


だらだら感が たまらなく 快適な平日ですヒヤシンス


ももの好きな 美味しいものを作らなきゃ~とchu5




転勤妻まもみん-091202_2012~0002.jpg





先日は… このグラタンちゃんです~chu





転勤妻まもみん-091202_2013~0001.jpg





彩りに 好きなものとして ブロッコリちゃんを飾ってみたよ~笑




転勤妻まもみん-091202_2137~0001.jpg



どうでしょうか? 美味しかったザンスです~HEART


この日は 親友Mっちゃんと スカイプで 同じように グラタン作るよ~と 話して…ハート


美味しく作ったかなあ?うふ


天気が ちょい悪いこの頃ですが… さて~ 買出しでも行きますかな?てへ