最近~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

ちょっと ブロク更新に手間取ってる 今日この頃です~ぴかぴかハート


というのも… 胃腸の調子が 悪くて… 夜中 何度も 起きる始末~顔


なので 朝 身体が しんどくて~ ぼーっとしてしまうのでしたハート


でも 今日も とても お天気が良くて ちょっと お出かけしてみたりしちゃってハートandキラキラ


更に 疲れるのでございました とほほよ~ハート



転勤妻まもみん-091207_2027~0001.jpg



先日の もも九州のお土産 第二弾 いかシュウマイ~★


昨日 頂いたら とっても 美味しいのでした~❤


胃腸が悪い割りに 食べてる私…  こんなのでは 治らないザンス;;;



ところで…ハート


最近 始まった 待ちに待った NHKスペシャルドラマの 坂の上の雲~★


超 面白くって 毎週楽しみですわきらきらハート



本は 何回も 父に読めと言われて TRYしたのですが 途中で断念してて…^^

 もうちょっと という所で 読んでて 寝ちゃうのですわ~ 根気ナッシング~


なので もっくんの 素晴らしい 演技とともに 楽しんでいますハート


彼は 天才ですね~ 今は 若い役ですが それに合わせて ちょっと ぽちゃっとハトゥ


身体も どうやって こんなに綺麗に? 若く?  したんだろう~?ハアト


素晴らしいです…はーと


そんな 密かな 楽しみで 毎日 寒さに負けず 頑張っていきましょう~黒はーと