稚加栄~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の ももの九州出張での お土産~はーとぉ


私達の 大好きな 稚加栄さんの 和牛肉まんです~猫


このお店の明太子も… 初で購入してくれてましたが~ 美味しかったわ~!


熱々の 炊きたての 新米と 明太子って 最高ザンスね~ー




転勤妻まもみん-091205_1620~0001.jpg





結構大きい箱に入ってます~.+クローバー+.





転勤妻まもみん-091205_1620~0002.jpg





開けたら… 小ぶりの肉まんちゃんが~ 並んでるわ~.+おんぷ+.





転勤妻まもみん-091205_1620~0003.jpg





優秀なこのパッケージで 電子レンジで チンするだけ~はーと





転勤妻まもみん-091205_1626~0002.jpg



中から 甘辛いお肉達が いっぱい出てきます~デート


超美味しいですわ~ハート


何個でも食べれちゃう大きさで… すが ボリュームが意外にあってNikolaus


これ やっぱ 最高ざんすよ~はーと


暖かいお味で すっかり ご満悦でございました~~