はまるDVD~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日… ひょんな気分で 借りてきた DVD~結晶


WOWOW ドラマの 空飛ぶタイヤ です~ お勧めですよお花


とっても 面白かった 社会派ドラマ…  かっこいい~ハート


熱い男のビジネスと それを見守ったり、助言したりする妻のあり方がおはな


とても 勉強になりました…  本上まなみの 奥様像が とても 素敵でしたしね着床


たまには こんなドラマで 何かを感じるのも いいものですよ~はーと





転勤妻まもみん-091208_2049~0002.jpg



最近 作った ブリ大根です~イェーイ!!


具材を 小さめに切って 簡単に煮込む ちゃちゃっとレシピですラブ


時々は… こういう 和な感じも よろしいですわ~はあと


これと… 先日のせた 春巻きちゃんとの 晩酌でした!


お肉料理と お魚料理を うまく 考えての メニュー選びですハート


仕事から帰った 主人に美味しいものを作るのが 私の役目ですね…キラキラ*櫻井翔



たまには 色んな 仕事の話を聞きますが~ (大体は 面白話です)はは


リアルな話の時は どういう風に聞き、話したら 一番いいかなあと 思ったりするのでキラキラ


話は戻りますが… さっきのドラマの 奥様達は 素晴らしかったと思いますはぁと


美味しい食事と 美味しいお酒と 楽しい雰囲気があって やわらかい空気を作れたらはーと


一番癒しになるのでしょうか?はーと



日々 1つでも 楽しかったり嬉しい事があるように~ モチベーションを大事にしてはぁと


何気ない生活を 過ごしたいものですはーと