THE定番~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日ですが… ももの部下ちゃんのお土産で こんなものを^^


頂きました~ 嬉しい~ちゅ


北海道といえば~ これですよね  超定番な お菓子です上


いつ食べても美味しい…  この感じが大好きですMOMO



転勤妻まもみん-091110_1817~0001.jpg





おほほ~はーと


一時期 なにかと話題になりましたが… でも やっぱりはーと


人気はなくならないのです 凄いよね~33





転勤妻まもみん-091110_1819~0001.jpg




超気分で アールグレイのミルクテイーと このお菓子の反復運動して~はーと


あっという間に 完食し…  ああ~ 満足ですはーと



最近 決まったように お昼御飯の後 コーヒーを飲みはーと


夕方には ミルクテイーと こういうお菓子で ほっとするのが ルーテインですハート


韓国ドラマも また復活して 今は5本を 見ています 大変~ハート



今日は 義理ママから 楽しいお電話も頂いて~ 嬉しかったなあはーと


ほんと ももママは 話がとっても 上手で 毎回 大笑いさせてもらってますぱってぃー


会っても いつも 楽しい 愉快なママさんです~ ~ 私の ほのかな癒しなのですnoa**


近くなく 遠くない距離で 大事にしてもらって… 感謝ですねはあと



お正月は 家族全員が揃いそうなので~ 楽しみ はな


可愛い 甥っこちゃんとも会えるし~ またすぐに海外にいっちゃうしね~ハート  


嫌いなお正月が 少しは好きになれそうかしら?あせ


それより~ 寒いのなんとかならないかなあ~ チシャネコ