嬉しいこと~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日~ 大親友後輩のMっきーが 無事出産です~はあと


嬉しい出来事です よかった~ 可愛い女の子の Yいちゃん誕生ですハート


写真も送ってくれて~ 超可愛いです  本当に めでたいですわ音譜


ほのぼのした気分にさせてもらいました~LOVE 


そうそう、 ちょっと 思い出した 結婚して初めての クリスマス…ちゅー



転勤妻まもみん-041224_1546~02.jpg



頑張って ももの希望の チョコレートケーキを 作ったのでしたビックリ!


岡山に11月に来てから すぐの ここでの クリスマスでしたlove


月日は早く… もう6年目に入った 岡山生活ですらぶ


5年間も ここにいるなんて… あの時は 思いもしなかったなあ~ハート


色んな事があったけど~ 本当に 今は随分 岡山も 都会になってきたですわgreen heart


ちょっとは 私は~ 成長したのでしょうかね~heart


でも… 色んな方との出会いもあって 勉強させて頂いてる感じですハート


仕事時代での…  色んな素晴らしい方に 教えて頂いた言葉を 大事にはーと


今も 心に刻んで 過ごしていますはーと



謙虚な気持ちを持つこと… 


少しぐらい賢いのは 馬鹿と一緒だということ~ 


それぐらい 謙虚な気持ちで…はーと


自他ともに接すること… 私の恩師の言葉です星キラ


その恩師と 会いたいなあと 思っていますL


もっと色々な事を言ってくださって… 私のバイブルとなっていますハート


厳しい事もいっぱい言われたけど~ これは宝物ですね<3


来年も 少しでも 素敵な自分、 謙虚な自分でいられるようにハート


頑張っていこう~ と 思ってますハート